見出し画像

(私の中で)話題の「Nothing」新製品情報

おはようございます、某★大手家電量販店Tenchoです。今回は今後もしかしたらもっと街中でも見る様になるかもしれない「Nothing」の新製品の情報を3つ持ってきましたので、記事にさせていただきたいと思います。

記事が気に入ったという方は是非『スキ』『コメント』『フォロー』をお願いします!フォローしていただいた方へは必ずフォローバックにお伺いさせていただきます!

さあそれでは、はじまりはじまり~。

Nothing Ear, Nothing Ear(a)

新作Nothing Ear

まだ情報は乏しいが、Nothingが新しいイヤフォンを2種類投入するという事がNothing公式Xで発表された。

私たちは2021年にオーディオでNothingを立ち上げ、最初の製品以来、オーディオ製品スイートに新しい製品を追加するたびに、デザインとエンジニアリングを絶えず改良してきました。
2024 年は、3 年間の設計と革新の集大成を反映した 2 つの新製品で Nothing Audio の究極のバージョンを発表する年です。私たちが最初から思い描いていたのは、市場価格ではなくユーザーの好みに基づいた、すべての人のためのプレミアム製品です。
そこで、この重要な節目を機に、私たちは命名戦略をリセットし、数字を減らして製品と、それが各ユーザーに提供するユニークな体験に焦点を合わせました。真実に忠実です。
2024年4月18日にNothing EarとNothing Ear (a)を迎える準備をしましょう。

公式Xより

どんな製品が投入されるのかすごく楽しみですね。なんか今やApple製品の発表よりもNothing製品の発表の方が楽しみかもしれませんwww

これまでもすごく魅力的なイヤフォンを出しているんですよね。下に紹介するのは新製品ではなく、現行の製品なので間違わない様にしてください!w

機能性重視の方にオススメな「Nothing Ear(2)」

現在価格 17,261円
ドライバー 11.6mm
バッテリー 音楽 最大6.3時間、通話 最大3.5時間
充電 Type-C,Qi認証ワイヤレス充電
ノイズキャンセリング -40dB
防水 IP54


快適性重視の方にオススメな「Nothing Ear(stick)」

現在価格 15,089円
ドライバー 12.6mm
バッテリー 音楽 最大7時間、通話 最大3時間
充電 Type-C
ノイズキャンセリング なし
防水 IP54

この2製品はだいぶ値段もこなれてきたので、かなり買いやすい時期に入ってると思います。私が選ぶなら間違いなくNothing Ear(2)一択です。スマホもそうですが、このNothingの安っぽくないスケルトンの見せ方が絶妙なんですよね。

新製品はまだ製品の詳細は出てませんが、Xではこれでもかっていうぐらいハードル上げてますねwww 集大成だって言っちゃってますもんねw

Nothing Phone(3)

こちらはまだ予測の域を出ない情報ではありますが、そろそろNothing Phone(3)の発売が囁かれています。

歴代のNothing Phoneの日本発売日

Nothing Phone(1) 2022年8月19日
Nothing Phone(2) 2023年3月22日
Nothing Phone(2a) 2024年4月
Nothing Phone(3) 2024年7月(?)

噂されているのは今年の7月あたり。まだ2aが出たばかりのこのタイミングで本当に発売されるのかどうかはちょっと怪しいですが、どんな革新があるのか本当に楽しみですね。

このNothing Phone(3)にはクアルコムのSnapdragon 8s Gen 3チップが搭載されるとの事で、このチップはクアルコムの最新チップで生成AIにも対応しているとの事なので、すごく楽しみですね。

Tencho's Recommend

今日も勝手にオススメの記事をご紹介させていただくこのコーナー。本日のオススメ記事はコチラ!

Recommend初となる2回目の登場、れごの記録さんのこちらの記事です。サイトマップはTenchoも幾度となく読んできましたが、まだ書いてない記事を紹介している「未来」のサイトマップは初めて読みましたwww


それでは最後に宣伝をさせていただきます。

こちらの記事でも書かせていただいておりますが、Tenchoの有料記事が全て読み放題になるメンバーシップを500円からご用意しておりますので、興味がある方は是非こちらの記事を見て頂ければ嬉しいなーと思います。

それではみなさま、良い家電ライフを♪

この記事が参加している募集

おすすめ家電

おすすめガジェット

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!