見出し画像

想像以上に感動する!Tenchoおすすめの優里さんのドッキリ動画紹介!

おはようございます。年甲斐もなく優里さんが大好きな某★大手家電量販店Tenchoです。今回はみなさんにYouTubeで優里さんがやっているドッキリ動画をご紹介させていただきたいと思います。

まじで感動するんですよ。

見た事ない方は是非一度騙されたと思って見てみてください。これも優里さんの圧倒的な歌唱力と良い意味で自分を安売りできる飾らない性格があるからこそできる奇跡の動画です。

Tenchoももう数えきれないぐらい泣かされてますwww

記事が気に入ったという方は是非『スキ』『コメント』『フォロー』をお願いします!フォローしていただいた方へは必ずフォローバックにお伺いさせていただきます!

それでは早速いってみましょ!

まずは優里さんのご紹介。

優里さんは甘いマスクと圧倒的な歌唱力で若者に人気のシンガーソングライターです。優里さんの作り出す曲は若者だけではなく、Tenchoの様な43歳のおじさんにもグサグサ刺さる素晴らしい曲ばかりです。特に優里さんの代名詞でもある「ドライフラワー」はTHE FIRST TAKEでは脅威の1.2億回再生を誇っている。優里初心者の方はまずはこの曲を聞いてみてほしい。

とくに優里さんの「ファルセット(裏声)」「がなり」は他のアーティストにはない良さがありTenchoも優里さんの音楽に出会えてすごく幸せを感じました。個人的には平井堅さんの歌い方や声も好きだったのですが、曲調は圧倒的に優里さんの方が好きです。

ドッキリ動画を紹介した後には、Tenchoの優里さんベスト3の楽曲も紹介したいと思いますので、興味がある方は是非最後まで読んでください。

それではあまり長く書いてもしょうがないので、優里さんの超感動ドッキリ動画をご紹介していきたいと思います。

優里さんの「超感動ドッキリ動画」

それではどんどん紹介していきたいと思います。

①【神回】結婚式サプライズで歌ってみた‼

まずは結構最近の動画なのですが、すでに500万再生を叩き出しているこちらの動画です。一般の方の結婚式にサプライズで歌いに行く動画なのですが、優里ファンの新婦さんの為に新郎さんが優里さんのチャンネルに依頼したみたいですね。

②TVでよく見る変装サプライズを新成人に仕掛けてみた

次にご紹介させていただくのは、優里さんが老人に変装して、成人式のアフターパーティ?に参加して歌うという動画。特殊メイクでよぼよぼのお爺さんみたいになっているのに、歌い始めると新成人のみなさまもすぐ気づいてしまうなんて、すごい歌唱力ですよね。

③【ドッキリ】変装してボイトレ潜入してみた!!!

3つ目にご紹介させていただくのは、優里さんが冴えない男性に変装してボイトレ体験に参加するという動画。最初の方はバレない様にわざと下手に歌おうとしてるのですが、もう優里さん出ちゃってますwww この動画では自分の歌ではなく「涙そうそう」を歌っている優里さんも見る事ができます。

④【ドッキリ】変装してレコーディング潜入してきた

4つ目のご紹介するのは、BiTE A SHOCKというアーティストさんのレコーディングに「ドジAD」として参加した優里さんが、最後に歌ってネタばらしをするという動画。個人的にはピリピリした空気感の中、頑張ってドジを演じる優里さんがめちゃくちゃツボでしたwww

⑤【神回!?】テレビでよく見る恒例の本人登場やってみたら衝撃の結果に!?【ドッキリ】

5つ目にご紹介させていただくのは、音楽専門学校のLIVEでドライフラワーを演奏する生徒さんが歌っている時にご本人登場というモノマネ番組で良くあるパターンのやつです。でも音楽が好きでこの学校に通っている生徒さんからすれば優里さんがいきなり登場したら泣いちゃいますよねwww

他にも色々アプリを使った企画などもありますが、今回はこれぐらいにしておこうかなw もし興味がある方は優里さんのチャンネルのリンクも貼っておきますので、是非見に行ってみてください!

Tenchoの個人的「優里ベスト3」

それではお待ちかね(?)、Tenchoが好きな優里さんの曲ベスト3をご紹介させていただこうと思います!

第三位 『ベテルギウス』

この曲は有名ですね。多分、ドライフラワーの次に来る優里さんの代表曲だと思います。というか、この曲カラオケで歌おうとすると難しすぎるんですよねwww 特にサビが鬼ムズです。

第二位 『恋人じゃなくなった日』

これは先ほどご紹介したドッキリの最初の動画でも歌っていた曲ですが、歌詞がめちゃくちゃ泣けます。なんでこんな歌が書けるんですかwww

第一位 『レオ』

堂々の第一位は『レオ』。めっちゃくちゃ良い曲です。特にサビの「名前はレオ 名前呼んでよ 君のつけてくれた名前だから」まじでここだけリピートしても何万回も聞けちゃいますwww

Tencho's Recommend

さて今日も勝手に紹介していきます!今日はちょっと短い記事ではあるのですが、こちらを紹介させていただきたいと思います!

a_kodaさんのこちらの記事です。自分の価値観ってなんなのか?って事を考えさせられました。


それでは最後に宣伝をさせていただきます。

こちらの記事でも書かせていただいておりますが、Tenchoの有料記事が全て読み放題になるメンバーシップを500円からご用意しておりますので、興味がある方は是非こちらの記事を見て頂ければ嬉しいなーと思います。

それではみなさま、良い家電ライフを♪

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!