見出し画像

「冷蔵庫の買い方」が令和を象徴している件について

こんばんわ、某★大手家電量販店Tenchoです!この記事は有料記事として書かせていただきます。今回は「冷蔵庫の買い方が令和を象徴している件について」というテーマで書かせていただきたいと思います。

なお有料記事については、永久読み放題の「メンバーシップ」で読んでいだくのがお得になっております。メンバーシップは他にも色々な特典がつきますので、是非ご検討よろしくお願いします。

メンバーシップ【The KADEN ManuaLs】 月々2,500円

それでは早速やっていきましょ!

お買い得な冷蔵庫or高級冷蔵庫

冷蔵庫イメージ

冷蔵庫という商品は安くすませようと思えば安くすませられるし、高級な冷蔵庫を買おうと思えば高級な冷蔵庫を選ぶ事もできます。

そんなに機能が違うと思いますか?

まあ違うと言えば違いますが、結局は食材を冷やす為の機械です。安価な冷蔵庫を買ったとしても食材が冷えないという事はありません。(初期不良という可能性はありますがwww)

では、どんな人が高級な冷蔵庫を買うのか?

令和という時代は、昭和の頃から比べると貧富の差が大きくなっている様に感じます。コロナ禍ではたくさんの飲食店が潰れ、たくさんの会社が倒産し、大変な思いをした方もたくさんいると思います。ただ一方で、稼ぎ方も多様化し儲けを出した人もたくさんいます。

ここから先は

1,837字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

おすすめ家電

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!