見出し画像

うおおおおおおお!!!!!!私は今布団にくるまっています!!!!!!何もしたくありません!!!!!!!このまま何もせずに状況がすべて自分の思い通りにならないでしょうか!??????
ならないから行動しなければなりません 嫌すぎる
最近夏も終わって塾の講習も9月から応用講座が始まったのですが、9月という季節も相まって共テの申し込みとか冬季講習の申し込みやらなんやらなどの「手続き」をだんだんやらないといけない雰囲気になってきています
私こういう「「手続き」」が昔から心の底から嫌いなんですよ なぜならめんどくせぇから 親と会話しなくちゃならないから チューターに分からないとこ書かなくちゃならないから
もう最近人とまともにコミュニケーション取ってなさすぎるせいでなんというか会話についてかなりネガティブな感情を持っていて、それ故に現役時代より手続きとかが嫌いになってるんでしかね?この状況は

というか冬季講習高すぎないか???
今日簡単な説明があったんでどんなもんかちょっと計算してみたら
''''''''''"13万''''''''ですからねなんなんこれ
授業中に講師が言うんですよ「君たちは塾に高いお金払ってるんだからね」
払ってるのは僕ではありません、親です
河㊙️の年間授業料って基本98万なんすよ、そっから夏期講習と冬季講習で20万くらいかかるですよ、普通の人の場合
これで寮の人とか年間120万かかるらしいんでガチで大変な人は年間200万以上かかるんだ…ワァ…
そりゃ高い金納めてるんだから頑張れってのは分からんでもないけど限度ってのがあるでしょう、
なんかそんな高い金が自分にかけられてると思ったら、、、そんな価値は無いだろうよ俺には、、、、、
僕最近夏終わって勉強頑張っててまた勉強倦怠期来て家でダラダラしてたらこの事思い出して最初の方に書いたように布団でシャクトリムシみたいになってるわけですが
要するにそんなに高い金かけてもらってるのにそれに見合う勉強してんのかって言われたら
「して、ないです(笑)」
って答えれちゃいそうな今の状況に対し押しつぶされそうになっている次第です
文の繋がりめちゃくちゃですがそこはすみません
明日から塾にできるだけ残ろうと思います
勉強します…….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?