見出し画像

春の低気圧不調2024

桜が咲くタイミングを逃しているところに
追い打ちをかけるような
暴風雨ですね(..)

わたしはきのう
低気圧に飲み込まれて
1日中寝込みました(+_+)

なんか酸素が足りない!
朝から息苦しさと目眩が凄くて
立つとふわふわしてしまい、 
止むなく横になるしかありませんでした(=_=)

低気圧の症状って色々で
この酸欠は年に数回あります。
基本は頭痛と倦怠感です。

この酸欠はなんなんでしょうねw

きのうは早朝覚醒してしまい、
3:30 amに起床!
もうこの展開がオカシイですね\(^o^)/

10:00am頃から体調が下り坂になり
食事もとらずにひたすら寝ていましたw
というより、
もう起き上がれない状態だった。
気付けば7:00pm ( ゚д゚)

そんな1日でした。

このなんとも言えない不調…
困っています(=_=)

これって、結局は
自律神経失調症が引き起こしている?のか、
ただHSPで気圧の変化を
過敏に受取過ぎている?のか、、、
なんなんでしょうね、、、?

原因はなんなんでしょうか。
改善法はあるのだろうか。
と思っています。

とても生きづらいです。
年々酷くなっているし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?