見出し画像

about:迷惑系外国人You Tuber

また!迷惑系外国人YouTuberが
出てきましたね(*_*)

わたしは、在日フランス人YouTuberの
動画で情報を得ました。

やっと、前回の人が逮捕されたと
思ったらwww

⚠ここからは
超個人の感想(現時点の)です。
不快な気持ちにさせる可能性が
十分にありますのでご注意下さい。

今度は、無賃乗車、無銭飲食…
人様から現金をタカる…w

それも、なんと
チャンネル登録者数が230万人もいる
有名YouTuberと言うことで
とても呆れています、、、

何が呆れるかって、
もう全て!!!

100万人で月1000万円の収益があるそうで、
230万人ということは、
月2000万円はあると言う事ですよね?
(これは推測データであり、実際は不明)

月2000万円の収入がある人が
円安の日本に来て、
無銭飲食、無賃乗車、
人様から現金をタカる…

それを見ていて
何故か日本人が
哀れに思えてしまいました(´・ω・`)

海外旅行でスリに合うのは嫌なのに
現金せがまれて、現金渡すって何!?

スリをやるのは
経済的に、社会的に困窮していて
物取りをするしか術がない人間、
なら、まだしも。

年収1000万円以上の人口が
4.9%の、この日本で
その何倍も稼ぐ、この人に
お金をあげる人がいるなんて…
信じられない…ミラクル(*_*)

"日本人、ちょろい"
と思われているとしか思えない。

無賃乗車で駆け付けた警察も
5時間の拘束のみで
結局お金は支払わないで済んだ!
と言っていました。

不足のバス代は、80円。
これは、その金額が80円だったから、
見逃したのか、なんなのか…w

わたしは警察のお世話になったことはないので各種罰金の金額を知りませんが、
罰金が80円足りなかったら、
あと80円ないです、
で済むのだろうか、?笑

もしかしたら、
過去にもこういった無銭旅行を
やり遂げた人はいるかもしれない。

今回は世界配信で、
"日本語以外の字幕"付きで
やり方をレクチャーされた。

悪いのは絶対に配信者なのに
今回ばかりは
緩過ぎる(性善説優位)日本が
大馬鹿者に見えてしまって
凄く情けなくなりました。

これだけ円の価値が、下がっている、
それでこんなユルユル。

日本の価値とは、、、
底辺国家、、、プライドはないんか?

円安だ、物価高だ、って
みんな苦しいって言うのに
悪いことせずに
苦しむことを選んでる
(物価高なのに値上げはミニマムとか、
価格維持、サービス維持etc…)
状況の最中に、
簡単に不正を見逃しちゃうなんて…(TдT)

しかも、無賃乗車、無銭飲食、タカリして
その動画で金稼ぎまでしている。

コスト無し、収入ありコンテンツ。
リスクあるけど、罰金余裕!
な訳です。

ホームで、警察が手を掴んで
止まれ!動くな!
なんて言ってるの見て
効力の無さに、全身の力が抜けました。

もう手錠でしょw
柱に縛り付けて事情聞くレベルよ?
だって、トイレに立て籠もってて
チケット持ってないんだもん。

"容疑しかないじゃない"

(容疑者で手錠がかけられるのか、
否か、ルールは分からないですが。)

逃げ切って、次の新幹線に乗り換えさせちゃうのも驚き。

"後で捕まえればいいや"
でいいのかよwです。

確かに、どうせ捕まえれる、かもしれない。
でも、犯罪をしたら、
その直後に1秒でも相手に
自由を与えたらダメだと思うのです。

顔がバレたから
フードを被ります!
なんて言いながら
無賃乗車を繰り返し続けて行くwww

あの強かさ!!

一体、どんな生い立ちなのだろうか。
色んな意味で、貧しいお育ちで
YouTubeという、
誰でも簡単に配信が出来る仕組みを糧に、
悪気なく、炎上行為をして、バズって、
一攫千金してしまい、
勘違い街道を邁進してしまった果てなのか。

もしくは、
誰よりも目立ちたい、という
歪みに歪んだ承認欲求の果てなのか。

もう過去一番、理解不能です。

でも、それと同じくらい、
惨めな気持ちです。

日本語しか出来ない日本人、
優しすぎる日本人、
性善説過ぎる日本人…

日本人の弱みを
目の当たりにされた。

円安になる訳だよ。
世界に飲み込まれるだけ、
そういう事実を正面から叩きつけられた
出来事になりました。

良いか悪いか、は別にして
上手に生きてる人は
やっぱり居る。

最近の国内だけで見ても
ジャニーさんも、宝塚も、
強盗も、集団詐欺も、
みーんなそう。

バレないだけで
世の中に沢山あるんですよね、きっと。

犯罪は絶対にダメ。
でも、やはり強かさは必要かも。
だって、犯罪じゃなくて
上手いこと裏かくのは
ビジネスと呼べる訳でしょ?笑

それから、自分がどう生きるか、
日々の生活に追われて
何も考えない、何も言わない…
それでは、本当に井の中の小さい蛙。
操り人形にされるだけ。

…や、そのほうがいいのか?!

色々なことを思う、今日です。

ところで、前回の迷惑系外国人YouTuberにしても、どんな処罰が下るのだろうか。

人間を1人殺しても、
死刑にはならないような仕組みです。
今回、人は殺していません。
=無期懲役にもならないですよね。

個人的には、無人島に
身体1つで島流しにしたい気持ちです。
もうそこで朽ち果てて頂きたい。
だって刑務所入られると税金使われるw

二度と日本の土地には
立ち入らないでいただきたいし、
全費用のお支払いはもちろん、
資産凍結!SNS凍結!を願います。

御本人の実のない謝罪は要りません。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?