見出し画像

早起き大作戦!!☀️

みんなで励まし合い
早起きを習慣化する環境をつくろう!
🌎

早起きをしたいけど、なかなかできないんです...。
一人だとどうしても自分に甘えてしまいます...。
このような悩みを聞くことが多くありました。

平日は毎日5時半に起きる私。
趣味のフラダンスを踊ったり
朝活cookingレッスンを受けたりと
起きてから出勤までの朝の時間を
楽しんでいます♪

Woody&Buzzの朝活cooking🍽☀️


完全に朝型人間の私にとって、”早起き”は長所の一つ。
この長所を活かして
少しでもみんなの力になりたい!!
みんなで励まし合い
早起きを習慣化する環境をつくろう!
🌎

この思いから
“早起き大作戦‼︎☀️”が生まれました🌟

[Vision]
みんなで励まし合いながら早起きを習慣化
1日のやりたいことを整理する。

[Needs]
早起きを習慣化したい!
朝の時間を充実させたい!
朝に1日のやりたいことを整理したい!
毎日夢や目標をもって過ごしたい!

[Date]
毎週月〜金曜日 5:45~6:00

[Actions]
➀ 5:45~6:00の間に夢語Zoomに入出します。
(画面オフ、音声オフでOK)
(途中入出、途中退出OK)
➁ チャットに「今日の夢宣言+by (名前)」
入力します。
(例)「今日はありがとうを10回言います。by Woody」
➂ みんなのチャット文を見てやる気をもらいます

みんなの夢宣言と今日はどんな日?📖


➃ 自分の都合の良いタイミングで
夢語Zoomを退出します。

慣れるまでなかなか一人では
早起きしにくいものです😓
みんなで励まし合い
早起きは習慣化しましょう!
☀️
そして、1日のやりたいことを整理して、
充実した朝の時間を過ごしましょう♫


参加希望の方は
以下のInstagramのダイレクトメッセージから
ご連絡ください✉️💐 
https://www.instagram.com/woody_0720

#朝 #早起き #早起き大作戦 !!
#朝活 #夢を語らNight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?