見出し画像

2024年初投稿!!

こんにちは!
今回のnoteは、みのが担当します🐱

お正月も終わりあっという間に2月ですね!
私はお餅をたくさん食べました🥰
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか❓


ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます🎍
今年もnoteを更新していきますのでよろしくお願いいたします🙌


初詣にいってきました

1/5に日枝神社に初詣に行ってきました🐲
今回のサムネはそのときの写真になります📸
商売繫盛と社運隆昌を願って、御祈願を行いました!
ほかにもたくさんの会社さんがいらっしゃっていました🔅

境内は年始ということもあり、とてもにぎわっていました!
お守りを買う列が60分待ちになっていて、ディズニーのアトラクション並みだなと思いました(笑)
神社でこの待ち時間は初めて見ました…😶

私は、お神酒をいただいたり、おみくじを引いたりしました🙋‍♀️
おみくじは大吉を狙っていましたが、中吉でした…
書いてある内容は割と辛辣でした😑



終わり

本年も引き続きnoteを更新しますので、よろしくお願いします!

おまけ

最後に、みのといわいのお正月の近況を紹介しようと思います!

・いわい

お正月は地元宮崎で過ごしました🥭
写真は宮崎空港でお出迎えしてくれるポケモンの写真です!
県の木のフェニックスと見た目がそっくりです🌴

・みの

元旦にディズニーシーに行ってお雑煮を食べてきました😋
写真だとわかりづらいですが、にんじんがミッキーの形をしています!
パーク内が意外と空いていて快適だったので、来年も行こうかなと思います😁


前回の投稿はこちら▽