見出し画像

㊗️LivEdge1周年!!

こんにちは!
今回のnoteは、みのが担当します🫡

今年も残り1週間を切り、お正月が近づいてきました🎍
おもちを食べるのが楽しみですね!
わたしは磯部餅が好きです🥰


1周年を迎えました!

LivEdge株式会社は先日、創立1周年を迎えました🎉

1周年を記念して、お昼に会社の近くにあるお店に鰻を食べにいきました!
今回の見出し画像は、そのときに食べた鰻の写真です📷
とても柔らかく、骨も気にせず食べられました!
本当においしかったのでまた食べたいです…😋

現在社員数も以前より増えており、これからにぎやかになっていくのが楽しみです🙌
また、新規事業も始まり、新しいことにたくさん挑戦しました。
既存の事業だけでは得られない知識や発見があり、とても勉強になっております🙋‍♀️

今後も当社の活動やお知らせをnoteで発信していきますので、ぜひご覧ください!


クリスマス🎄

今年の12月25日は平日でしたね…😅
なので、クリスマスは会社でケーキを食べました🍰

フルーツがたくさんのっていておいしかったです!
その日は会社で流しているBGMもクリスマスソングにして、クリスマス気分になりながら仕事をしました😊
皆さんはどんなケーキが好きですか?
私はタルトが一番好きです!!


終わり

来年も引き続きnoteを更新しますので、どうぞよろしくお願いします😌
皆様よいお年をお迎えください🐲


おまけ

最後に、みのといわいの12月の近況を紹介しようと思います!

・いわい

慶應義塾大学吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!
学生の頃は吹奏楽部だったので懐かしい気持ちになりました🎺


・みの

代々木公園の青の洞窟に行ってきました!
一面真っ青になっていて、とてもきれいでした✨
一緒にやっていたクリスマスマーケットも楽しみました😊


前回の投稿はこちら▽