見出し画像

LivEdge NEWS!

こんにちは!
今回のnoteは、みのが担当します🫡

ハロウィンの時期になりましたね🎃
皆さんは何かハロウィンっぽいことをしましたか?
私はディズニーシーに行ってハロウィン限定メニューを沢山食べてきました!
個人的には、スイートポテトクレープが一番おいしかったです🍠

今回の投稿はLivEdgeからお知らせになります!


中途採用実施中!


LivEdgeでは、私たちと一緒に働いてくれる方を募集しています🙌

2022年12月に設立したばかりの当社ですが、エンジニアリングファーストな環境を目指して会社づくりをしています。

まだまだ未完成の会社ですが、その分社員の意見を積極的に取り入れているので、挑戦したいことの実現や、自分に合った柔軟な働き方が可能です!
風通しも良く、質問や相談もしやすい環境になっています🙂

もしLivEdgeに興味を持っていただけたら、ぜひ下記のサイトもあわせてご覧ください✨
ここではお伝えしきれなかった当社のことや、実際の働く環境、ここで働いている社員のインタビューを掲載しております!

皆様のご応募お待ちしております!!


おまけ

ハロウィンということで、私といわいの最近ハロウィンを感じた近況を写真と一緒に紹介します🤗

・みの

最初にお話したディズニーシーに行ったときの写真です!
アメリカンウォータフロントでフルーツワインを買う待ち列で撮りました📸
パーク内は40周年とハロウィンで、とても豪華な装飾になっていました✨
ちなみにフルーツワインは、果物がゴロゴロ入っていておいしかったです😋

・いわい

練馬区光が丘にある「四季の香ローズガーデン」へ行ってきました🌹
園内はハロウィンの装飾がされていていろんな色や香りのバラが咲いていてとても綺麗でした✨ カフェで買えるローズソフトは、ほのかにバラの香りがして美味しかったです🍦 https://www.shikinokaori-rose-garden.com/


前回の投稿はこちら▽