マガジンのカバー画像

I AM AN ANIMAL - Nakedness -

12
男のことば、女のからだ。 世界的にご活躍されている TETSURO HIGASHI さん とのヌードアート作品と共に 私の愛、性、内なる多様性に関する気づき、大自然として生きる生… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

わたしはここにいる。独立と平和

梅が咲き誇る。 愛犬が発情期だ。食欲が失せ落ち着きがなくなる。 性エネルギーの高まりととも…

Kei
2年前
5

分からないからこそ、尊重し合う。

8~9記事を一気に推敲する中で、 何度でもおんなじことを叫んでいるようだが、めげずに何度で…

Kei
2年前
4

多様性ポルノ、はじめます。

先日少し書き始めてから、また数日。 ロシアの侵攻をはさみ、内外ともにまた大きな動きを感じ…

Kei
2年前
1

自分の理解者は、自分にしかなれない。

マイノリティというのなら、一人一人が唯一無二のマイノリティである。 自分を本当に理解でき…

Kei
2年前

アールブリュット。生の芸術。

路面の凹凸が、目の不自由な方にとって道しるべとなり、車いすや足の悪い方には障害になりうる…

Kei
2年前

ヌードは究極の女装

私は着飾ることが好きだ。 ただ、それは異性装愛好に近いものがある。 見た目と趣向とにギャ…

Kei
2年前
1

人形の愛

骨格は両性具有。 肉付きは少女であり、母である自分の歴史をあらわしている。 昨年から、モデルの自分の屋号として doll を名乗っている。 優しく魅力的な女性であり、覚せい剤の俗称でもある。 女性に対しては同性としての親しみやすさをが役に立つ。 紳士的にひたすら力になろうと行動し受容する。 そして、思うように喜ばれないと失望したりもする。笑 ボディタッチでどぎまぎしてしまうのは圧倒的に対女性だ。 うぶなオレである。 ワタシが出てくることは実はほとんどないのかもしれない。

さなぎ

たくさんのメモ書きをしつつも、文章にするまでに数日を要した。 日頃から心身ともにニュート…

Kei
2年前
1

愛して。勇気出して。

撮影前の緊張は意外だった。 出かける前、眉の手入れをしているときに、はじめて鼻を切ったの…

Kei
2年前
2

私の信念は股間にあり。 やっとここまでたどり着いたのに、発表する最適なメディアがないこと…

Kei
2年前
5

彫刻がすきだ。その存在感が好きなのだ。 いま、ここに、ある。 時を超えて、また内面的にも…

Kei
2年前
6

羽化

先週の発熱による2日間の家族の缶詰の時間に、他の投稿でも紹介したことがあるが、米国ドラマ…

Kei
2年前
8