見出し画像

LINEにこんな機能があったらいいのにな

社会人になってから、すごく思う
「LINEにこんな機能があったらいいのにな……」って。

私が求める機能は、ズバリ……
LINEのトプ画とホーム画面を、指定した相手によって変えられる!ことです。

え?ってなりましたか?
説明が下手で申し訳ないです。

んーー

社会人になってから、職場でLINE使ったり、
LINE繋がったりすることってあって……
上司とか、社長とか、会社とLINEで繋がってしまって……
個人スマホでやるから、当然一台しかないので……

まだ23歳、「ぶっちゃけ、はっちゃけたいし、チヤホヤされたい」。

転職をしていたりと、友達よりも元上司や元同僚が多いのですが、
友達たちは平気で自分のかわいい写真をトプ画にできて、羨ましいな〜と思います。
女の子が、トプ画をよく自分の姿にするのは、若い子が多くてそれは独身女性ならではの、セックスアピール(性的な意味ではなくかわいい自分でいたいし、男性に見られたい)がほとんどだと思うんです。

そんな、上司とか見てないから気にしなくていいよ!って言われたこともありますが、
年上の友達が多い私は、その人たちに、
「自分の顔や、水着姿などをLINEにする子が嫌い、上司とか見てるのにすごい神経だね」
と言っているのを聞いたことがあり、ウケが最悪なんだなって思いました。それを聞いて以来、気にするようになってしまって、被写体が自分で正面を向いている写真は一切、トプ画にすることが出来なくなりました。

気にし過ぎかもしれませんが……

「私だってまだかわいくいたい!男の人に可愛いって見られたい!」
っていうのが、正直な本音だけど、
トプ画を自分にするとイタイかなって思って……
年上の人や見られたくない人に見られずに、見てほしい人だけに表示される機能があったらなぁ〜と思うようになりました……。

LINEのトプ画を相手によって使い分けられる機能が、絶対ほしい〜〜〜〜〜!

共感できる、女性いませんか!?

終わりです。LINEサマ、実現いたしますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?