見出し画像

Live2Dクリエイター表彰プログラム2022年11月分受賞者発表!

こんにちは、Live2D note です。

今回は『Live2Dクリエイター表彰プログラム』にて2022年11月に投稿した作品で受賞された方々をご紹介します。

Live2Dクリエイター表彰プログラムとは
Live2Dを用いた作品制作や知識の共有など、Live2Dの普及に貢献していただいているクリエイターの皆様を讃えるための制度です。
一定期間中に、私たちが選考会を実施し、条件を満たしたLive2Dクリエイターの方へ記念品(ピンバッジ)を贈呈いたします。

のかのどか様

このたびはLive2Dクリエイター表彰プログラムに選出いただき、ありがとうございます。 いつか受賞したいと思っていたので、本当に嬉しいです! これからも技術を磨いて、イラストをより魅力的に見せられるようなモデル作りに励んでまいります。

Cho様

I'm very honored to receive recognition from Live2D! Getting a badge was actually one of my resolutions this year and I'm so happy that it's been fufilled!! I can't wait to see how our community grows and where Live2D takes us in the future! Seeing the skill and passion of others inspires me and I look forward to future experiences and where we will go!

Live2D社から認めて頂き光栄です! このバッジを頂くのは、今年目標の中の 1 つだったのですが、達成できてとてもうれしく思います!これから私たちのコミュニティがどのように成長し、Live2Dが私たちをどこへ連れて行ってくれるのか本当に楽しみです!他のクリエイターのスキルと情熱を見るのは、私にインスピレーションを与えてくれます。

Jellimon様

以上3名の方々になります。
Live2Dの普及に貢献してくださり誠にありがとうございます。

10月分受賞者、12月分受賞者も同時公開いたしました!

また、Live2Dクリエイター表彰プログラムの過去の記事をまとめて閲覧できるnoteマガジンもございます。過去の受賞者の作品もぜひご覧ください。

今後の更新も引き続きご期待ください。

株式会社Live2D
広報担当:古川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?