見出し画像

カメラを片手に走った日

いつもならウェアを着て、すぐに出発するところを、桜も満開な事ですしとカメラライドに誘われました。
きっかけは昨年の秋ヶ瀬バイクロアで知り合うことに。出合いはいつも気まぐれに。

使用したカメラは、OLYMPUSのpen e-p3
父が使用していたカメラコレクションから一つ譲っていただきました。

自転車なしに出かけた時(旅行)くらいしかカメラを持ち歩かないためほぼオート設定での撮影。


でもそれなりに撮れたのでは?

撮った後の修正? レタッチ?は始めると止まりませんでした笑

こうやって撮ってもらうことってほとんどないため、嬉しかったし、楽しかったです💭

色々と学ぶことも多く、
“サイクルウェアじゃなくてラフな格好でのライド”もたまには良いという事も実感した日でした🐢

ライドする日は追い込みがち。
だけど、たまには息抜きして
いつもと違う景色、ファインダーを覗いてみては?
そして、グルメも忘れずに✌️

#ロードバイク #roadbike #自転車
#サイクリング #cycling
#giant #liv #avail
#わたしとLiv
#cyclist
#womancyclist
#roadbikelife
#自転車のある風景
#ロードバイクのある生活
#ロードバイク女子
#カメラライド
#OLYMPUS
#e-p3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?