見出し画像

副反応の不安解消のためにしていること

お医者さんや科学者の方々からの貴重な情報、助かります。

ワクチンを打った後の死亡や重篤な症状の報告が恐ろしいくらいに増えています。

週刊誌などでも記事を目にするようになりましたが、副反応疑いとして厚労省のデータに含まれていない人はたくさんいるようで・・・
ツイッターの情報は匿名なのでデマもあるかもしれませんが、いっそ全部デマであることを祈りたいくらいです😰
今まで「陰謀論」はチェックしつつ全部信じることはありませんでしたが、むしろどれも嘘として片付けられる状況だったら良かったのに・・・と思う日々です😭

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

チェックして自分なりに分析していますが、20代で亡くなった方の報告が多く気になります。

素人判断なのでわかりませんが、以前免疫の活発な若い人はサイトカインストームを起こしやすいという話を聞いたので、それが原因なのかもしれず、だとすると10代も重篤な副反応を起こしやすいかもしれません。

ワクチンに人に移さない効果は実証されていないという話は聞きましたが、厚労省の文章にも書いてあると友人にFacebookで教えていただきました。

残念ながら他人に移さないように打つという善意の行為は意味がないようです😢 もし「人に移すから打て」と強要されたらこれを見せるといいかもしれません。

私も周りの打ってしまった方の健康が気になるし、シェディングも実際にあると知ったので、いろいろ副反応対策を考えています。

※下記はあくまで自分が良いと思ったもので、他者様への効果を証明するものではありません。ご利用はご自分の判断でお願いします。

◎まずはホメオパシー。これまで様々な病気の方が、ワクチンの解毒を促すホメオパシーのレメディを摂取後に症状が改善した、という例を聞いているからです。コロナワクチンは新しいのでまだ結果はわかりませんが、期待しています。

【シェアお願いします】お待たせしました!コロナのサポートのとり方についてQ&...

Posted by CHhom(カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー/シーエイチホム) on Saturday, May 29, 2021

こちらの記事を見て、家用にスパイク毒素のサポートを購入。

ファイザー製を打った家族には「コロナのサポートv-f」を渡しました。現在、他社のワクチン用のレメディーもあるようです。

購入サイトはこちら。

◎また上記、中村医師のブログを拝見していると、5ALAの効果は高いように思えたので、サプリを購入しました。
5ALAは光合成細菌から抽出するということなので、光合成細菌培養も検討中です。

5ALAは楽天やamazonなどどこでも購入できるようです。

ちなみに光合成細菌について教えてくれた高橋丈夫さんの講演録を以前無料公開していましたが、また公開を検討中です。

◎ほかに、さまざまな情報ソースから、コロナ対策として今までやってきたことがそのまま副反応対策になるのではと思っています。

とくに「菌活」ですね。ステイホーム以来、塩麹作ったりして楽しんでます(#^.^#)

やはり以前から好きだった寺田本家さんのお酒、酒粕や麹は美味しいし微生物たっぷりで力がありそう。手作りパンはドライイーストより酒粕酵母を使う方がずっとおいしく感じます。

以前出版しましたこちらの小冊子もおすすめです!

まったく科学的根拠はないのですが・・・ワクチンを打った人は5年以内にこの世からいなくなるといった恐ろしい予想を聞くことがあるけれど、これらの対策をしていたらある程度は防げるような気がします。

いずれにしても、あくまで医学は素人のただの健康オタク歴20年の人間の私が思ってることなので、因果関係は証明できません。ご自分の行動はご自分で決めてくださいね。

最近、周りのスピリチュアルな方々が「これからは他人の意見よりも自分の気持ちを大切にしないとやっていけないよ」と今までよりも厳しめに言っていますが、まさに自分の気持ちを無視して周りの言う通りにしていたら、どうなるかわからない時代だな・・・とつくづく思います。

皆さんもお気を付けください。

そしてこの前の記事にも書いたように、

身体面に対しての対処をしつつ、精神的にも自分には思った以上に力があるんだと信じることで、影響を受けなくなる確率はずっと高まりそうです。

いろいろ不安はあるけれど、先日はとても美しい虹と夕焼けが見えて、自然はどんな時でも自分たちに恩恵を与えてくれるんだなって慰められました。
東村山市で見ただけに「だいじょぅぶだぁ」のメッセージってことで(^^ゞ


記事が役に立ったと思ったらサポートをお願いします!