見出し画像

今!!

今回は
また今度じゃなくて今にしてみたら
自分が少しマシになった話です🧐

また今度って言葉は危険で
また今度は来ないことが多いなと思って
少し書いてみます!

1人より時間の流れが遅い私は

好きな画像に無理やり
‘’今度じゃなくて今’’
という文字を入れて
待ち受けにしていたりするのですが

画像1

(これが今のロック画面です(笑)
ぱっとみてなんて書いてあるか分かるのが恥ずいので韓国語←)

私は目標を決めて
よし!来週から始めようとか
そんなこと言ってたら
目標を書いただけになることが多かった
のですが、

だいぶ意識して
また今度をなくそうとしたら
少し前より自分の周りで起きる出来事が
いい方向に行っているなと思いました😳💭

ということでこれを続けて

行動を少しでも改めて
自分を変えようとしているところです。

もしかしたら来年の
2020年がくる 今 が
私の大きな分岐点なのかもと思ったりしてます

だからこそ
今度をなくそうと!!

多分’’今度’’を’’今’’に変えても
今出てくる
変化は微々たるもの
けどその微々たるものが
少しでも重なって
将来良いものになればいいなと思ってます!

というこの場を借りてのちょっとした
目標のお話でした💭


今回も読んでいただきありがとうございました😊


ゆいなの歌や動画たち ⇨
https://www.youtube.com/channel/UC28X0Z8K2xxq27AXxI9X4AQ

ゆいなのつぶやき ⇨
https://mobile.twitter.com/littleyuina614

ゆいなの写真やカバー動画たち⇨
https://instagram.com/littleyuina614?igshid=1ua3kdnml0h0r

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたものは全て音楽作りに役立たせていただきます!!