見出し画像

しなここ運営ワーク

こんばんは、しなここ編集室のかよちゃんです。

9月9日しなここ運営ワークがありました。
9月~ワークの構成に工夫が加わり、

深煎りコースの方は、まえまえさんにコーチングを受けられる時間があるんです。
デモの形ですが、とっても贅沢な時間です。
デモは、15分間なのですが、この短い時間で受けてる方の内面の気付きが凄いんです。
こんなにスムーズにコーチングって変化が訪れるの?と思うほどに見させていただいて気持ちがいい時間でした。

そして、そのデモの後の解説が勉強になる。
どんな意図でこの質問をしたか、この段階はこのように考えていたなど、まえまえさんの中での動きを言葉にして頂けます。

なんと、この過程が動画で復習できる環境がある!!!

先日、メンバーと話をしていたら、この動画を復習する時に文字に起こしてみたよ。や、画像なしで音声だけ聞いていたら気付きがあった。などワークの時間がおわっても学びを楽しんでおられました。

しなここラボの環境ってメンバーを大切にしていただける環境だなぁって毎回思うけれど、今回も、まえまえさんの優しさに触れ心が温かくなりました。


しなここでは、9月23日にイベントを開催します。
詳しい内容は、こちらからです。
現在40名のお申込みがあります。
残10名様の枠のみとなっております。気になった方はお早めに^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?