見出し画像

CBDリキッド試してみた

ずっと気になってたCBDオイルをついに購入しました。
10吸以上してもカヴァのような明確な酩酊感は感じませんが、頭が少しぼーっとする感じと、
緊張が和らいで落ち着く感じがあります。

私は結構緊張を感じやすいので、
ジムでバスケをする時と、
仲のいい友達とバスケをする時ではかなりドリブルのハンドリングや、キレに明確な差を感じます。

え、そんな事で緊張するの笑?
ってレベルかもしれませんが、
私はそのくらい緊張に弱いタイプなので、
CBDを吸った後は落ち着いてバスケをしている自分に驚きました笑

俗にいうゾーンに入るレベルとは違うと思いますが、結構緊張や不安が抑えられてるんだと思います。

今回バスケを例にしましたが、
スピーチの機会とか、ビジネスの大事な場面でも上がらずにパフォーマンスを出す為に役立ちそうです。

今回購入したのは、ネイチャーカンというところのCBDリキッドですが、アントラージュ効果が期待できそうなhhcpって言うのもいずれためしてみたいです。

ちなみに睡眠の質はすごく良くなりました。
ニコチンとかタールが入ってなくて、身体に特に害がないのに効果があるのは嬉しいです。
また買うかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?