【25歳INFJ】16タイプ性格診断好きの人に100の質問

https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問

1.お名前は?
太陽の塔の膝小僧

2.その名前の由来は?
太陽の塔が好き

3.性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
INFJ

4.性格診断をしてみたきっかけは?
性格診断がもともと好きなため

5.血液型は?
A

6.星座は何座?
てんびん

7.いま住んでるのはどういうところ?
マンション

8.地元はどんなところ?
都会と田舎の真ん中

9.お仕事/専攻してるのは何系?
Web

10.もしどんな職業にでもなれるとしたら?
陶芸家

11.自分の好きなところは?
好奇心旺盛で行動力があるところ

12.自分のちょっと嫌なところは?
自意識過剰なところ

13.芸能人で似てると言われたことがあるのは?
菅田将暉

14.自分を動物に例えるなら?

自由に空を飛びたいから

15.自分を色で表すなら?
オレンジ

16.好きな言葉は?
ハクナマタタ

17.趣味や息抜きを教えて
自然に触れる。体を動かす。絵を描く。

18.将来の夢は?
海外に住む。

19.ご家族はどんな性格?
ボケが多い。

20.身近にはどんな性格の人がいる?
自分の価値観に似てる人。優しい。友達の悪口を言わない。

21.好きな本は?
ダレン・シャン、ハリーポッター

22.好きな音楽は?
R&B、オルタナティブ

23.好きな映画は?
ハリーポッター、チャーリーとチョコレート工場、魔女の宅急便

24.好きなテレビ番組は?
月曜から夜更かし、あちこちオードリー

25.好きな有名人は?
オードリー、ダイアン、霜降り明星

26.Youtubeでよく見るのは?
アイドルのMV、霜降り

27.好きな色は?
オレンジ

28.好きな教科や科目は?
美術、英語、体育(球技)

29.好きな食べ物は?
寿司、焼き肉、焼き鳥、チキン南蛮

30.好きな動物は?
鳥、犬、猫、パンダ(爬虫類両生類以外結構なんでも好き)

31.占いって信じる?
30%信じてる。

32.神様って信じる?
信じていない。

33.最近の休日の過ごし方を教えてください
サイクリング、サウナ

34.インドア?アウトドア?
どちらも好き

35.デートで行きたいスポットは?
遊園地

36.めっちゃモテそう!
いいえ

37.優柔不断だったりする?
人に相談して、即決断

38.実はヲタク?
色んな分野に手を出しすぎて、どれもにわか

39.人見知りはする?
初対面得意。二回目人見知り。

40.怒ると怖そう!!
基本的に無言。溜めて溜めて爆発。

41.どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
M

42.自分のこと好き?
自信はあるけど、自己肯定感が低い。

43.もし、無人島に一人連れてくなら?
何かあったら悲しくなるから一人で良い。

44.もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
ヨーロッパ旅行

45.もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
どんな言語でも話せる魔法

46.もし、政治家になったらどんな国にしたい?
教育に力をいれる。

47.一度なってみたい!って性格タイプある?
エンターテイナー(母がそう)

48.無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
NFタイプ

49.一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
NFタイプ

50.いま、50問目ですが疲れましたか?
ちょっとめんどくさくなってきた。

51.最近笑ったのはどんなこと?
甥っ子の動画

52.最近泣いたのはどんなこと?
日記に反省を書くとき

53.人の名前を覚えるのは得意?
興味ないと、いつまでも覚えられない。

54.ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
多い。

55.最近人に感謝したことは?
姉が家に泊まらせてくれた。

56.最近人が喜んでくれたことは?
友だちの仕事の話を聴いたとき?

57.みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
気をつかうので、好きではないけどさせていただきます。

58.最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
自己犠牲の上に他者の幸せは築けないこと。

59.頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
読書?

60.プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
Todoリストを作ったりしてしまう。

61.仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
聴くこと。学び続けること。

62.体育は得意だった?
短距離走以外まあまあ得意。

63.絶叫系のアトラクションは好き?
好き。

64.10年後の日本はどうなってると思う?
外国人増えている。

65.100年後の世界はどうなってると思う?
ドラえもんの世界

66.ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
???いいえ

67.日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
自分が気付いているってことは世界の誰かもう気付いていると思っちゃう。

68.ワンピース好き?
長い。

69.鬼滅好き?
好きなのに、途中飛ばして観た。

69.自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
少ないかな。

70.インスタ映えするようなスポットって好き?
顔パネル好き。

71.待ち合わせの時間はしっかり守る?
待ち合わせをする人による。
守る人には5分前行動。普段遅刻する人には柔軟に。

72.自分と似てる!って人を見たらどう思う?
嬉しい。でも、自分と違う価値観の人も好き。

73.健康のために何かしてることってある?
サイクリング。肉野菜を食べる。

74.自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
高校で初めての昼食。
仲良くなった子達と食べようと思ったけれど
一人の子や周りを伺っている子が周りにいたため、
「みんなで食べよう」と声を掛けて、クラスの女子みんなで机を引っ付けて食べた。(40人中男子10人)

75.逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
寮生活の時、大学終わった後人に会いたくなさ過ぎて
ドアに耳を引っ付けて、人の気配がないか確認してから
共用トイレやキッチンなどを使っていた。

76.2023年の大晦日、テレビでは何見てた?
紅白歌合戦

77.部活は何やってる?もしくはやってた?
バスケ部、ダンス部

78.それは楽しかった?
超楽しかった。

79.勉強は得意な方?
嫌いではない。

80.いまさらですが性別は?


81.学校は楽しい?または楽しかった?
超楽しかった。

82.どんな男性が好き?
店員さんや初対面の人にもハキハキ話せる人。
多様性を認めてて、裏表なく自分の考えを話す人
自分と似てない余裕がある人。

83.どんな女性が好き?
自分と似てる人。
短気じゃない人。

84.友達は多い方?
狭く深く。
なのに、変えたくなる。

85.季節ごとの賑やかなイベントは好き?
好き。

86.ホラー映画は好き?
一度も観たことがない。嫌い。

87.辛いものは好き?
好き。

88.甘いものは好き?
好き。

89.あと少しです、頑張ってください。
ありがとうございます。
私がし始めただけで、気にしてもらって申し訳ない。

90.1日の睡眠時間はどのくらい?
8時間以上

91.朝型?夜型?
夜型

92.朝起きてすることは?
アップテンポな音楽を流す。

93.夜寝る前にすることは?
漫画を読む。

94.春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
秋。
気温がちょうどいい。紅葉が好き。秋空が好き。
寂しい雰囲気が好き。

95.性格診断を知って良かったことってある?
モヤモヤを言語化できて納得する。

96.国内で行きたい所ってある?
宮古島、石垣島、長野まだまだいっぱい。

97.海外で行きたい所ってある?
世界中を旅したい。

98.自己PRお願いします!
なし

99.最後に一言どうぞ!
疲れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?