見出し画像

ボダの思考行動サンプル(4/7日記抜粋)

03:03
また寝る前の薬飲まずに寝てしまって 起きた最近異常にお腹が出てたのは愛飲していたセブンのゼロカロリーサイダーのせいだと気づく まあね…1日2L近く飲んでるんだからそりゃね…食物繊維とりすぎ

はぁ

急に気になってきてシンバイオティクスサプリ探す
わたしのこういうところ病的なのかな
サプリ好きなのもお金ないのにスキンケアやサプリにお金かけてる
すべては老化防止 老けたくない 若くいたい
遺伝的に少し若く見られるせいで調子乗ってる
無職のくせにニートのくせに調子乗ってる
あーでもエビオス整腸剤(乳酸菌入り)買っちゃったよ…
おなかひどいんだもんほんと妊婦さん出産間近の

ちょっと書き出してみよう

サプリメント
・ビタミンC
・ビタミンE
・マルチビタミン
・鉄・葉酸
・グルタチオン
・プロテオグリカン←近日New!
・エルゴチオネイン←計らずもNew!
(エビオスキャンセル間に合った…よかった…)

スキンケア
1階
・ビタミンC化粧水
・トラネキサム酸化粧水
・ナイアシンアミド美容液
・レチノール←撤退予定
・タンタンクリーム
・タンタンリンクルクリーム
・ヴァセリン

2階
・クレンジングシート
・ビタミン化粧水
・トラネキサム酸+ナイアシンアミド美容液
・レチノール
・ビタミン美容液
・トラネキサム酸クリーム
・ヴァセリン

おいおいおい大丈夫か!?!?!?正気か!?!?
これに加えてモルヒネのタバコ。終わってる。
今月の支払い無理すぎる。むりーーーーーー

05:16
もう目が冴えてしまった
出品しなきゃおかねおかねおかね!

やること
・食べる量減らす→ダイエット=プロテイン代節約
・スキンケア用品とうぶん買わない
・仕入れストップ
・後払い機能使わない!←言語道断!!!!→つまり21日まで何もネットで買わないこと
・安くても売る、売る、売る
・売れるもの探してだして売る

あータバコもうない シャワー浴びてからいくか否か
まず3件梱包!
雨だーうあーーーー
梱包してささっと行ってタバコが先ですね!(ヤニカス)ゼロカロリーサイダー今後禁止!Oお茶!紅茶!コーヒー!コンビニで買うのはタバコのみ!(これは辞められない!どうしても!)

あと!!
・売上金使わない(ポイントだけ使うこと)手数料もったいないけど誘惑に負けないためにマメに振り込み申請すること。
・メルカード使わない!返済優先!!!!←マジ絶対!!!
できるかなーなんかわたしほぼ買い物依存だな。おそろしいよメルカリ…メルカードなんてほんと恐ろしい…ちゃんとやれば一年で返済できるよ!がんば!ファイト!!!!

もひとつ
・後払い機能二度と使わないこと!!←ガチで。スマホ決済上限までだけ使うこと

大丈夫できるできるできる
まず今月を乗りきろう

・勝手に親孝行買い物しないこと!←これもマジ大事。


あー依存だな。書いててよくよくわかった。男にかまけなくなったぶんこうなってしまったんだ。ほんとうに。

まだあった…
・Q10のメガ割やメガポタイムセールに惑わされない。

あと
・梱包材追加で買わない

やっと以上かな(泣)

08:21
うんとこらしょと梱包して、3件発送へ。タバコゲット。
帰ってきてシャワー。朝シャワーは目覚めるからいいなぁ。夜は億劫で。痺れてるし。
家族の時間。

09:33
洗濯物終えて(あ、スリッパ…)2階のベッドでゴロリ。やる気が…あああ
両親出かけるって言うしもうアウトっぽい
まだ09:30なのにね!

11:34
フラフラしながら両親を見送る。寝てないしな。
マグケーキ食べながら出品……よし、やったぞ!(だれに向かって)
そして眠い。けどそろそろ荷物が届くはずだ。でもものすごい睡魔。

12:20
まだ来ない聞こえるようにと窓を開けてドアも開けてるのに
もういい寝るめんどい眠いのほんとうに痺れてるしお腹もいたい(なんで)

13:10
暑くなってきた最高気温は21度
わたしは畜生だ 人間じゃない いや動物に悪いな 人間がいちばん悪い 人間のわたしが一番悪い

14:40
目覚めても痺れてるし 不機嫌 おなかまたゴロゴロ
トイレに籠りながら体調不良を呪う
そろそろ嫌になってきたよ 耐えるのも いつもいつもこんな体調
わたしの心ひとつ?考え方ひとつ?ぐだぐだ言ってないで動け?運動しろ、働け。
からだが熱いし暑い でも熱はきっとない いつものように
ああうんざりだうんざりだもういやだ
お腹痛くて下痢ぎみでトイレから出れなくて薬飲めない(泣)

15:09
台所片付けてなんとかごはんつくり荷物開けたらキャンセルしたはずのサプリ
返金はされてるみたいだからミス?どーすんの 問い合わせ…めんどくさ…マジめんどくさい
うんざり

15:44
リボトリール2オランザピン1効いてこない
オランザピンなくなってしまた…
まだ予約できる時間だけど
医者の反応がこわくてひるむ
我慢するか…リボトリールでなんとかしよう前にどさっと捨てたオランザピンを惜しむときがくるなんてね


17:27
洗濯物入れて扉閉めて電気つけて
久しぶりに自分の部屋の掃除機
臭い部屋 タバコ臭い
掃除機かけただけでワンピースなのに汗だくどーなってるの交感神経副交感神経自律神経ホルモン更年期ですか!?!?ってくらいで、熱は36.5度 ふざけてるよね
笑える時間も少なくなってくる
両親の前では明るく振る舞うけど(だめなときは引きこもる)
なんかね、意志疎通がいかないとすぐにグラつくしいやな気分になるし
綱渡り状態

風邪薬飲みました

舌に口内炎できた。ふん。

20:23
風邪薬が効いたのかな?わかんないけど。ベッドサイドに常備しておこう。
しかし暑い(コンビニから帰ってきた。タバコ2箱)。汗ばんでる。

値切られたけどセラム売れたしもうなんでもいい、閉店ガラガラ
20:30か…今夜もシャワー浴びる気なし。ちょっと髪すきたいんだよね…もたっとしてるのがイヤ。でも億劫。

今日はいい感じに食欲抑えられてる。Nのおかげなのかな。やっぱり。依存症が満たされているだけでこれも正常ではないのだろうと思うと、なんか、もう。

いつもどおり、スキンケアしてサプリ飲んで寝よ。

そういえばお店のミスでタダでサプリメント貰えてしまった。
レビー騒動のとき慌てて買ったやつだ。抗炎症作用だっけ?もう忘れてるバカ。どうせだから飲んでみよう。

エルゴチオネイン
・脳に直接働きかけて、認知機能の改善に役立つ
・強力な抗酸化力がある
・うつ状態を改善する効果を確認
・体内で吸収されやすい
・体内で合成されないため食事から摂る必要がある

なんだ、うつにも効くのか。ばっちりじゃないか。美容にもいい。うむ。




この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?