見出し画像

START


画像1


ブログ始めました。
大阪出身95年生まれ25歳。



まず初めに、

私が韓国を好きになった1番のキッカケは…?

私が18.19歳ぐらいの時にお母さんが韓国ドラマに
ハマり、その影響で韓ドラを観るようになりました。笑

初めて観たのが「星から来たあなた」という
キム・スヒョンとチョン・ジヒョン主演の
宇宙人と人間の話しでした。

画像2


宇宙人の話?!なにそれ?って感じで適当に
見てたのに、いつの間にか引き込まれていきました。
(それが韓ドラの沼です)

まず韓国人の演技の上手さは世界一ではないですか?
といわんばかりの素晴らしさ。
なんでか分からんけど泣けてくるし(笑)
感情移入がもうすごいんですよね(笑)

そんなドラマに出会ってしまった私はこれから
韓国ドラマの魅力にどんどんハマっていくんですよね…


それはそれはもう、引きこもりのように…

その時のルーティーンといえば
起床→テレビつける→韓ドラつける→ご飯食べる
→韓ドラ見続ける→寝る食べる→夜中寝る
→朝続きの韓ドラ見る
というような生活を送ってました😇

そうです、韓国好きは韓ドラから始まったのです。。

ではでは…

画像3

2021.2.3

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?