見出し画像

有料で文章を書いてみようと思った。

言いたいこといっぱいあるけど
やっぱ公の前では言えねぇ。

ってことは山ほどある。

•••••••••••••••••••••••

ここ最近の私は、
ちょっとした使命感を持って投稿している。

偉そうに聞こえるかも知れないけど、
かなり泥臭いから、マジでこの言葉は信じてほしいなぁ。

•••••••••••••••••••••••

人は変えられないと知りつつ、お節介な私はどうにか

「周りの人々に何か良き気づきを与えられないかな?」

なんて考えている。

方法は「背中を見せること」以外にないから、
けっこー時給悪い、ブラック営業だと思う笑

とはいえ、これは喜びだなって気づいた。

ここでいつも出てくるのは

「それじゃ飯食えねーけどな」

と言う、あいつの声。


「だから仕事にしようなんて思うな」
と警告していたけれど
できるかもって気づいた。

なおかつ、面白い方法で😏

私の趣味が仕事になる
ついに見つけたぞ😏

•••••••••••••••••••••••

てのが今です。

で、これが私の「ご飯食べれなくても共有できる限界」です。

だから

「命(体力・時間・労力)・お金」

どちらにおいてもコスパがいい方法なら、共有できる。


自己成長をある程度した人が毛嫌いする

「give and take」

その裏側が見えた気がすんのよ

闇の裏には光があるからね。

•••••••••••••••••••••••

これ、普段の自分じゃ、絶対に出せない文章。

あなたからどう見えるかは別として、

私は色んな恐怖や不安、
嫌悪を0円で乗り越える限界がここなのだっ。

「私はそんな時代、とっくに終わったよ」

って思う人には価値のないものだから、
私があなたの成長過程の先に行ってると感じたらご覧くださいな。

この文章にピンとくる人は、
その時の価値観で出せる限界の金額を選ぶと思ってる。

それ以上、高いと感じるものは、
どーせ受け入れられないから、無駄なお金は払わないほうがいい✋

読む人がいないなら、それはそれでホッとするし笑

***必読***

2022/08/31

これは、今現在の私の文章。

だから、これ以降に見た人は、「最新の私の無料の限界」を見てね。

そこで、ピンとくるか来ないか、ちゃんと確かめて!

https://www.instagram.com/miho_terai/

•••••••••••••••••••••••
お品書き
https://note.com/little_terai/n/nb6a841c614f9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?