見出し画像

一輪の悪魔(キラキラ4)

「その好きな人って同じクラスの人なの?山本ってさ、クラスの中でも明るいし、こんなこと言うのもなんだけどさ、結構可愛いから大丈夫なんじゃないかな?告白したら?」

すると、山本は小さく頷いて言った。
「そうだよね、やっぱり自分の気持ちは伝えるべきだよね。決めた!私、告白する!
たっくん、私、ずっとあなたが好きでした!付き合ってください!」



山本の油まみれの唇が震えている。
所詮、僕も高校生だ。
今まで山本の事なんて女として意識したことがなかったのに、何故だろう。

好きだと言われた瞬間からキスしたいという感情が止まらない。

僕は言葉で、ではなく唇で山本に応えた。
初めての山本とのキスは、甘いチョコレートでも甘いキャンディーでもなく、油ギトギトのポテトの味だった。

唇を離し、僕は山本の目を見てこう言った。
「こんな僕で良ければ、よろしくお願いします」

山本は照れ笑いをしながら僕に抱きつき、
「ずっと一緒に居ようね。たっくん、大好きだよ」


虫がいるかもとビビっていた事も忘れて、僕は何度も山本にキスをした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?