見出し画像

10号のエンパネにもシーラーを。

今日は6号2枚の予定でしたが、1日が終わり、もう少し塗ることにしました。

乾燥棚が、下準備用と描画用でそのうち混雑しそうですが、今はラフなのでどんどん下準備をしていきます。

私は基本的にそんなに器用に色々出来ないと思いました。

まずは集中して下準備を全部終わらせるのがいいのかもしれません。

そうも言っていられないかもですが・・・。

どれだけできるかやってみます。

ありがとうございます。それでは、また。


その後、数日を挿み、シーラー塗布を再開。どこまで塗ったか忘れかけていましたが、記録のおかげでなんとかなりました。

4号と6号は2日かけて表裏3層完了していました。
今日は午前中に10号とSMたちの裏側と側面の3層目を。

https://x.com/4696A4/status/1742115449914212563?s=20

あ、また埋め込みがうまくいかないみたいですね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?