見出し画像

丸い箱が届き、防水加工をしました。来年2月の神戸に向けて

こちらの続きです。

先日のはこぶねの中に入る予定の丸い箱も準備中です。パッケージ屋さんを巡ったり、色々して、通販でえいっと注文しました。

パッケージ屋さんでは見つけることが出来ませんでした。もっとたくさん巡れば、あるいは見つけられたかもしれませんが、そんなに巡るわけにもいきません。

通販は賭けでしたが、アタリでした。

本日お届けいただき、まずは防水加工。

じっくり乾かします。

安全地帯、フクロウ、クジラの平面作品からそれぞれ何かしら要素を抜き出し、この丸い箱たちに反映させる予定です。

ありがとうございます。それでは、また。


その後です。

さらにその後です。蓋の成形です。これから色々塗ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?