見出し画像

娘が絶対反対KINの意味(マヤ歴裏KINバージョン)

私がここ数年学んでいる『マヤ歴』は、1年を260日と考えて、その人の生年月日から260種類のKINナンバーの一つが与えられ、生まれ持っての性質を知ることのできるツール。占いではなく『宇宙のリズム』と呼ばれている。これによって、自分や周りの人の性質が分かるとコミュニケーションが円滑にいくと考えられている。このnoteを情報発信ツールとして利用しようと思ったのも、もともと唯一ネット上で『マヤ歴(裏KINバージョン)』の投稿をしている人が居たからだ!

「マヤ歴 無料」と検索するとたくさんのサイトが出てきて、生年月日を入れるとすぐに自分マヤ歴が調べられる‼私のおススメはコチラ👇
【無料】あなたの生年月日から誕生日占い | マヤ暦 神聖暦ツォルキン (mayareki.biz)

このサイトの様に、生年月日を入力すると、
表KIN(260種)とウェブスペルが出てくる。たいていはこのパターン。これだけでも良いのだが、私が初めて学んだマヤ歴はこれに裏KIN(260種)も出てきて、
★表KIN・・・その人の顕在意識(数%)
★裏KIN・・・その人の潜在意識(90%以上)
★ウェブスペル・・・超意識
を表すとか・・・。
これら『マヤ歴』の中で、私と我が末っ子との関係性が「絶対反対KIN」というとても貴重な関係性らしい。親子でこの「絶対反対KIN」の関係にあるということは、『それまでの生き方を修正、またはリセットしましょう。』というサインだとか…。先日霊視ができる友人に手相も合わせて視てもらったら、
「末っ子ちゃんは、本来生まれてくる予定じゃなかったのね。」と言われ、彼女がこの「絶対反対KIN」を持って生まれてきたということは、彼女に使命があってのことみたい。私の子とは思えないほどとても愛らしく、私には孫感覚の子なので、大切にしま~す😊💕

※『絶対反対KIN』とは・・・なかなか出あうことがなく出会えたときは超ミラクル。反対KINは背中合わせで、違う方向を見ている存在。
見つけることの出来ない部分が見えている存在でそれを気づかせ、教えてくれる有難い関係。絶対反対Kinが家族に居るということは、過去世から引き続き達成したい課題があるとも言われる。

#最近の学び #マヤ歴 #裏KIN #宇宙のリズム #絶対反対KIN
#潜在意識 #裏KIN #LittlePolaris  

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?