KAORICO

『心を浄化』し『魂が喜ぶ生き方』を応援する`スピリチュアルライフコーチ‘のKAORIC…

KAORICO

『心を浄化』し『魂が喜ぶ生き方』を応援する`スピリチュアルライフコーチ‘のKAORICOです✨👼✨💕 家族は主人、子ども3人、保護猫のちゃちゃ&はつと一緒にナチュラルに暮らしてます。 興味のあることはとことん知りたい学者タイプ。ホメオパシー、ヒプノセラピー、NLPが専門です。

最近の記事

111の表す意味は?

新年明けましておめでとうございます🎊 今年も有用な情報をシェアしていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m 本日1月11日は、リセット(始まり)を表す1が111と3つも並ぶパワフルな日です。このようにゾロ目など気になる数字の羅列は、ふと見た時計の数字、カーナンバーなど、レシートの合計数字など様々なところに見ることが出来ますよね!?今日は、この気になる数字のお話をしていきましょう😊💕 古くから数字は神秘的なものとつながりがあると考えられていました。数字は独自の波動

    • 娘が絶対反対KINの意味(マヤ歴裏KINバージョン)

      私がここ数年学んでいる『マヤ歴』は、1年を260日と考えて、その人の生年月日から260種類のKINナンバーの一つが与えられ、生まれ持っての性質を知ることのできるツール。占いではなく『宇宙のリズム』と呼ばれている。これによって、自分や周りの人の性質が分かるとコミュニケーションが円滑にいくと考えられている。このnoteを情報発信ツールとして利用しようと思ったのも、もともと唯一ネット上で『マヤ歴(裏KINバージョン)』の投稿をしている人が居たからだ! 「マヤ歴 無料」と検索すると

      • 自己紹介🐈💕

        はじめまして! KAORICO(かおりこ)です😊💕 本日2023年12/25クリスマス🎄からnote始めました‼ 私は、2020年から始まった自粛生活により、お家生活をより楽しんでもらうために3年間インターネットラジオ『ゆめのたね放送局』でパーソナリティーとして有益な情報をお伝えしてきましたが、もっとたくさんの人に様々な情報をお伝えしたくて、ラジオを一旦休止し、その代わりにnoteでも発信しようと思っています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m まずは簡単に自己紹介か

      111の表す意味は?