見出し画像

自己紹介🐈💕


はじめまして!
KAORICO(かおりこ)です😊💕
本日2023年12/25クリスマス🎄からnote始めました‼

私は、2020年から始まった自粛生活により、お家生活をより楽しんでもらうために3年間インターネットラジオ『ゆめのたね放送局』でパーソナリティーとして有益な情報をお伝えしてきましたが、もっとたくさんの人に様々な情報をお伝えしたくて、ラジオを一旦休止し、その代わりにnoteでも発信しようと思っています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

まずは簡単に自己紹介から(*^^*)
我が家には主人と子ども3人、4歳になる保護猫ちゃんが2匹(女子👧)と一緒に住んでいます。
実家は兼業農家・両親共働き、畑仕事と手作り大好きな祖母に育てられました。なので結婚してからもなるべく自然体で生活したくて、一人目を出産し【母乳育児・布おむつ・マクロビ系のお料理・シュタイナーやモンテッソーリ教育を取り入れた幼児教室】を取り入れてやっていました。
が、二人目からは特に食においてはずいぶん力を抜いて、ゆる~く子育てを始めました。幼児教室で出会った超自然派志向のママ友のおかげで
【ホメオパシー、自宅出産】を生活に取り入れることになり、その後の生き方が大きく変わりました。
その後子育ての悩みからヒプノセラピー(催眠療法)を学び、
NLP、大学で心理学を学び認定心理士にもなったのです。その過程で
「前より明るくなったね。」と毎年のように言われるようになり、心理療法による心の浄化が、いかに『性格や表情をよい方向に変える』のか…
ということを体感することになったのです。

#仕事について話そう


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?