見出し画像

111の表す意味は?

新年明けましておめでとうございます🎊
今年も有用な情報をシェアしていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本日1月11日は、リセット(始まり)を表す1が111と3つも並ぶパワフルな日です。このようにゾロ目など気になる数字の羅列は、ふと見た時計の数字、カーナンバーなど、レシートの合計数字など様々なところに見ることが出来ますよね!?今日は、この気になる数字のお話をしていきましょう😊💕

古くから数字は神秘的なものとつながりがあると考えられていました。数字は独自の波動と周波数を持っていて、私たちに影響していると考えられています。
古くから数字は神秘的なものとつながりがあると考えられていました。数字は独自の波動と周波数を持っていて、私たちに影響していると考えられています。
ピタゴラスは、万物の本質は数字で、その数の法則によって人の性格や欲求までも予知できると考えました。最初に数秘術を体系化した人でもあります。そこから発展し有名なもののひとつはカバラ数秘術で、今から5000年以上も前からあると言われています。ヨガやアーユルヴェーダ、インド占星術の源であるインドのヴェーダ哲学でも数秘は伝えられています。
私たちは毎日数字を無意識に見て、そこから波動をキャッチしています。自分が創りだした世界に、自分で現した数字なので、よく見る数字は自分の潜在意識からのメッセージととらえることもできます。もしくは、自分をいつも見守ってくれている天使からのメッセージとして、エンジェルナンバーとも言われます。その天使たちも、私たちの一部です。こういった数の秘密を多角的に見て、数字の持つメッセージをお伝えしていきます

『111』の意味・・・『思考の現実化』
★あなたの欲しいものだけに集中して変化に向けてポジティブに。恐れや不安は天に預けて、今・ここ!!!
望むことだけに集中しましょう(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?