見出し画像

‐Little Macho- オリジナルTシャツ・コーヒーコレクション

コーヒーはお好きでしょうか?
いくらコーヒー好きだからと言ってコーヒーのTシャツがあったら欲しいって話じゃないよ。と妻に言われて途方に暮れております。

まぁ嫌いじゃなければ見るだけ見ていってください。
お願いします。


コーヒーアリアリ

雀荘で覚えた言葉。
「コーヒーアリアリで」
アリアリとは砂糖あり、ミルクあり、の略語です。
なんのこたーない、砂糖とミルクありのコーヒーを注文するときの言葉。

ただ、これがカッコ良く思えて、よく真似をしたものです。
単にブラックコーヒーが苦すぎて飲めないって理由もあるんですけどね。



ドリップコーヒー

いつも朝はインスタントコーヒーを淹れて飲んでますが、時間がある時はこの簡易版のドリップコーヒーを使ってコーヒーを淹れております。
手軽で簡単、味も美味しい。これって結構な発明だと思うんですよ。

まぁ結局は砂糖と牛乳入れて飲むのであまりコーヒーの味の良し悪しはわからんのですけどね。

おまけ

アイデアスケッチ
アイデアスケッチ


カルシウム製のマグカップ

説明体内のカルシウムは約99%が骨と歯に存在し、骨や歯を丈夫に整えている大切な栄養素です。そんな骨と歯を使ってマグカップを作ってみました。というデザインです。

もちろんスプーンも骨製です。

特にそれ以上意味は無く、単にドクロとマグカップのアイデアを掛け合わせてみたら出来上がった代物です。

おまけ

アイデアスケッチ
アイデアスケッチ

Tシャツトリニティ shop


コレクション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?