見出し画像

生きづらさ × カラダ を考えるインスタライブ

2020年5月30日13:30〜生きづらさ×... 第2段、やります!

今回のテーマは、【生きづらさとカラダ】です。


ゲストはケアンズで心と体のセラピストをされている、Aimee(アイミ、エイミ) さん。

アイミさんとは、この企画がスタートする前から何度かDMやビデオ電話でやりとりをさせていただいているのですが、その度に学ばせていただくことが本当に多いです。


もともと繋がらせてもらったのはポリヴェーガル理論がきっかけではあったのですが、それ以外の専門的な知識も非常に広く、深く。

私がとても尊敬して、憧れる女性のお一人です。


今回は、セラピストとして多くの方の心と体を癒やし、沢山の知識とご経験をお持ちのアイミさんに


・セラピストになられたきっかけ
・感情と筋肉、姿勢の関係
・内受容感覚と外受容感覚


についてお話をうかがっていきたいと思います^^
アイミさんのアカウントや、ホームページ、ブログなどもとても参考になります。よければご覧になってくださいね。 


ライブ、私自身がとても楽しみにしています。ぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです❤️


◎インスタライブでアイミさんに聞いてみたいことも募集中です!こちらのコメントやInstagramで送ってくださいね◎

配信は私、Growingあかねのアカウントから行います。
フォローしていただけると、配信時に通知されるかと思いますので、気になる方はぜひ^^



いただいたサポートはGrowingの活動資金にさせていただきます。ありがとうございます!