見出し画像

可愛いうがいコップ『ドクタープチカップ』

先日、国立にある
「musubi」
というお店に行ったのですが
そこで可愛いうがい用のコップを見つけたのでご紹介します。



ドクタープチカップ

サイズ Φ56×47㎜
満水容量 70ml
材質 ステンレススチール

ハンドソープと並べてみると
こんな感じて名前の通り「プチ」サイズです。


サイズ感といいデザインといい可愛いですね。これなら出しっぱなしにしていても全然OKです(^^)

我が家では最近、次亜塩素酸でうがいをするようになったので毎日使っています。

お子さんがいるご家庭にもぴったりかと思います。

気になった方は是非チェックしてみてください。

ちなみにmusubiというお店・・・
私は本で紹介されているのをみて行ったのですがとっても素敵な空間でした。

お店と住居が一緒になっているのですが、
奥に見えるダイニングがとにかく素敵で
「ああいう風にしたいな」というお手本のような場所でした。

オンラインストアもあるようなので
こちらにリンクを貼っておきます。

musubi

かじすきたまごの楽天ルームはこちら
(noteで紹介したものを載せています。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?