見出し画像

マルティネリの空き瓶アレンジ🌼

①ソープディスペンサーにリメイク

用意するものは3つ!!

画像1

・空き瓶(マルティネリ)
・キレイキレイ液体ハンドソープ
・ハサミ✂️

これだけです。
特別な工具はいりません。


※マルティネリはコストコで人気のりんごジュースです。結婚式のプチギフトとしても人気ですよね。

実はこのふたつシンデレラフィットするんです。

ポンプの先が少し長いのでハサミで切ります。
あとは液体を中に移し替えて蓋を押し込むだけ!

画像2

画像3

完成!!コロっとしたフォルムが可愛らしいです。

②フラワーインテリアにリメイク

用意するものは2つ!!

画像4

・空き瓶(マルティネリ)
・ドライフラワー

ドライフラワーは今回セリアで購入しました。

あとは気の向くままに挿してください。

画像5

世界にひとつのインテリアです。

ビンの蓋も可愛いので
裏に磁石を貼り付けてマグネットにしました!

画像6

他にもランプをいれて照明として使ったりしてもいいですね!(^^)!

関連記事

かじすきたまごの楽天ROOMはこちら
(noteで紹介しているものはこちらに載せています)

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?