1日の終わりは1日分の成長の証拠。

ああじゃない、こうじゃない。

1日中、ほんの瞬間ですら休めなかった心に。

お疲れ様より、大丈夫が聞きたい夜。

今日みたいな出来ならむしろ十分すぎるくらいだよ、大丈夫。

私にもいたらよかった。
私にもあったらよかった。


自分を測るものに縛られたり、接点から切り離れすぎて自分が宙に浮いたり。

もうそうじゃない私にいなくてよかった。
私になくてよかった。今の自分がそれらすべてなかったら作られた。

それじゃない他のこれらがあったから。
誰かに認めてもらわなくたって、自分で認められる。

正しく間違うことが出来る。一つ一つ成長していく。

大丈夫。きっと大丈夫。だって、、大丈夫。

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?