甘えたい、憂鬱の答え。

甘やかされる場所を探してる
言い訳を代弁してくれる居場所を探してる
姿勢も視線も変える必要がなく緩やかに微笑みあえる空間

ちゃんと心が訪ねてくるという実感をくれる存在だからもっと返したいと思える存在
この人は私が好きだと確信できる存在
機嫌を伺ったり、顔色を疑ったり、物音に怯えて、こわばって過ごすんじゃなくて
例えばため息を2人で抱きとめられる存在
全力で泣いてもちゃんと最後まで待って目を見て言葉をくれるそんな居場所を探してる

僕たちは彷徨ってる
だから積み上がった本をかき分けてちょうど2人だけが潜り込める場所を作った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?