見出し画像

『起業前に立ち寄る場所』創設!初めましてみかんです

初めまして♪
noteを本格的に頑張ってみたく
活動開始した【みかん】です!!

ここではビジネス歴もうすぐ丸2年
総額154万ちょいの自己投資を経て
起業様の講座に登壇して欲しいと
依頼を頂けるような
フリーランスに
なったまでの徒然を書こうと思っています。

『なんとなくポイ活よりも割の良い稼ぎ方ないかな…』
『すきま時間でお小遣い稼ぎしたいな~』
という状況の時に



上手に悪質コンサルにカモられ
50万円もの大金を損失!!



ただ、そこから2年も経っていませんが
20社以上の個別相談を受け、
比較を行い、今は心底
『この方がメンターで良かった』と
思える環境でビジネスを学べています。


昔の私のように超ド級のビジネス初心者は
とにかくゴロゴロカモられます!!


どうか
『個別コンサルなのに入会させたら面倒は一切見ない』
『高額商品を買ったのに教材の中身はスカスカ&古い情報』
なんていう沼に
足をつっこみたくない!


という方は是非今のうちに
フォローしておいて下さいね♪
今後もあます所なくお伝えしようと思います。


少しでも【みかん】に
興味を持ってもらえたら嬉しいです♪


\みかんの詳細はこちら/
出身地:関西

身長:167センチ(体重はみかんうん百個分。笑)

仕事:自営業・フリーランスの二足のわらじ

家族:小学生から2歳までの4人の子供と、見た目極悪人の夫(中身は保育士を目指してた事のあるハートフルメン)

好きな事:子供と遊ぶ(とはいえ、乳幼児との遊びはちょい苦手!笑)

いかがだったでしょうか?
少しは私の事が伝わりましたか?

基本ユニークな関西弁アラフォーと
思ってもらえたら幸いです♪

という事で
少し真面目な話も最後にしていきます。

どんなnoteにしていきたいか


前述したように、
今迄自分が経験した
・悪質コンサルに騙されない見抜き方
・初心者こそこんな営業にはノるな
・あなたのそのお小遣い稼ぎはどこがゴール?
・無料の情報ばかり寄せ集めて時間貧乏のあなたへ
・知ってる方が絶対良い!良いコンサルさんとの出会い方

等々、豊富に学べる場所にしつつ
たまにはプライベートな内容も
挙げられたら楽しいのかなと思っています。

おわりに



ここまで読んで下さり、
本当にありがとうございます。


どこまで自分らしく、
伝えられるかは分かりませんが
とにかく私と同じ失敗はして欲しくない!

特にママなら
子供の為・家族の為に収入の柱を増やしたいと
思っていますよね?(ちゃう人ごめん!笑)


過去、大金を失った直後は
『あのお金があれば旅行にも行けたしアレコレ買えたのに…』
『家族の為にお金増やしたいのに家族のお金を犠牲にしてる…』
とどん底まで気持ちが落ちました。


家庭の中で笑顔もなく
育児も楽しめるどころか
いつも心は荒れ模様…

『どうせ、成功者なんてひと握り…』
なんてやさぐれておりました。


私が自分を過信してたから…こんな結果に…
と自分ばかり責めていた私。

そんな私だからこそ
本当に同じ道は絶対辿って欲しくない!
と強く強く思っています。

私の豊富な失敗談と共に
成功例も今後惜しみなくお届けします!!


これこそnoteの醍醐味だぜっ!
とも思うのでお楽しみにしつつ
一緒にママ起業楽しんでいきましょう!!


では最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!


これからも宜しくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?