「好き」をどう詰め込んでいこうか?

ポムポムプリン、オトメイトやポケモンのグッズ、文房具などなど。

好きで集めているものがたくさんあります。

グッズに関しては、主に普段使いができるものを選んでいます。

集めているものも、カラーボックスに収納しています。

前回の「落ち着く場所を作ろう」にも書きましたが、整理整頓や片付けが苦手、でもこだわりが強い私。

本棚と同じく、未完成の収納をどう完成させるか…

色々あり、自分の中で決めていた期限が過ぎてしまっているので、立て直していこうと自分に喝を入れる投稿にもなりましたが、読んで下さった方、ありがとうございます。



#私のコレクション

この記事が参加している募集

#私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?