見出し画像

『SLENDERIE RECORD Online Stage & More』を満喫しました♪

 昨年から私が一番聴いている曲は、芸人の川島明さんの歌う「若者のすべて」と「where are you」の2曲。術後、なかなか元通りにならない体に焦りを感じていた時、放射線ヨード治療で隔離病室での入院中、何度も何度も何度も聴きました。大変だった時のことを想いだす曲であるとともに、あの時期を乗り越えられたんだから、また一歩進める!と背中を押してくれる曲でもあります。もはや私の中では殿堂入り、お守りのような2曲です。

その曲が生で聴ける!ということでオンラインイベントのチケットを購入!川島さんは上記の2曲に加え、小沢健二さん、尾崎豊さん、ASKAさんなどの歌を歌われていたのですが、どの曲も素敵でびっくり!!!うまい、うますぎます。どうしてこの才能がここまで放っておかれていたのか?!見出したプロデューサーの藤井隆さんはやっぱりすごい!

オンラインイベント中、チャットでリクエストを募集していたので、私も「川島さんに、オリジナルラブの『接吻』を歌ってほしいです」と入力。すると藤井さんが取り上げてくださり、なんと川島さんが歌ってくれたのです!!嬉しい!そして、うまい、うますぎる。いい声過ぎる。アーカイブで3月20日まで見られるので、何度も何度も見返そうと思います。控えめに言って最高でした!興味のある方はぜひ!40代の方はとっても楽しめる選曲になっていると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?