見出し画像

文学フリマ東京38に出店します!

忙しい人向け

  • カンメラーのリスト2冊目の同人誌、刊行。

  • 第二展示場Eホール「うー23」で販売

  • ぜひ買ってね!

カンメラーのリスト、2冊目刊行!

こんにちは、こんばんは、そして初めまして。
物語愛好サークル《カンメラーのリスト》です。

今回、2024年5月19日(日)に行われる文学フリマ東京38にて、
弊サークルの寄稿集『カンメラーのストロール』を販売開始いたします。

第二展示場Eホール「うー23」瑞田多理さんの個人サークル「蕪研究所」(ブラボ)に委託販売という形で置いております。
ぜひお手に取ってご覧ください。

《カンメラーのリスト》の作品は2023年11月の文学フリマ東京37以来の販売となります。昨年発行の既刊本もありますので、ぜひお立ち寄りください。

テーマは『地域ネタ』

さて、私たち《カンメラーのリスト》にとっては新刊の寄稿集『カンメラーのストロール』を販売することになりました。

今回のテーマは「地域ネタ」です。
書き手それぞれに所縁のある地域、思い入れのある地域について小説・イラスト・心の一句など、様々な切り口で書いております。

この作品集では、日本のあちこちを舞台とした作品が集まりました。
どれも面白い作品だと胸を張って紹介できますし、
やはり面白いと感じる作品なら多くの人に手に取ってもらいたいと考えております。

文学フリマ東京で初売りです!

この作品集では、日本のあちこちを舞台とした作品が集まりました。
どれも面白い作品だと胸を張って紹介できますし、
やはり面白いと感じる作品なら多くの人に手に取ってもらいたいと考えております。

今回は文学フリマ東京での初売りとなりました。
多くの人に手に取ってもらいたいのはもちろん、
日本各地をテーマにしてどんな作品が集まったのか、
おそらく当日TRCにお越しになる割合が多いだろう「関東出身・在住」の方に多く読んでいただきたいなと思います。

また、今回題材にした作品は、6月以降も文学フリマをはじめ各地の展示会で販売予定です。
今回文学フリマ東京にお越しいただけない方にも、
ぜひどこかの機会にお手に取っていただければと思います。

……というわけで、まず初売りの文学フリマ東京です。
5月19日(日)当日は、
東京流通センター第二展示場Eホール(1階)の「うー23」にて、
皆様とお会いできることを願っております。


それでは、この辺で。
会場でお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。
以上、カンメラーのリストでした。

筆:T・オットリーニ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?