見出し画像

いよいよ解禁❣️✨✨

いよいよ解禁✨

感情を自由自在にコントロールできる
ファーストステップのセッション
を予約開始します。



「思考は現実化する!
100パーセント例外なく!」

これは、ナポレオン・ヒルの著書であり明言なので、1度は聞いたことがあるかもしれません。


本当に⁉️叶わない願いもあるし、
100パーセント例外なくが理解できないという人もいると思います。


実際、私もそうだったから…
なかなか思う通りにいかず、何で❓😭
と思った経験が何度もあります。


その原因は、叶えたいと思いながらも
奥底の潜在意識で
「不安」「諦め」「恐怖」
など感情がストップをかけているからなのです。



顕在意識では
もっと楽しく仕事したい
人間関係を良くしたい
と願ったとしても


潜在意識では、

あの人は、なんか苦手だなぁ

いつも怒られるから、
怒られないようにしないと…

なんで、これやってくれないの?
と自分の思った通りにいかずイライラ
(表向きは、大丈夫だよって笑顔)

このネガティブな感情を抱えたままでは、
なかなか思うようには叶いません。
更には、深い感情が根底に隠れており、
この潜在的な感情の方がとても影響力が大きいのです。



なので、思った通りの現実創造できてない人は、ストップさせている潜在的な感情を意識化して解放してあげることが必要なのです。(決してマイナス感情が悪いわけではありません)


そこで、

誰もが、感情が自由自在にコントロールできる
セッションを開発!!
パート1に引き続き、パート2の予約を開始します。



あなたとあなたの大切な人たちを
幸せにする7つの鍵
escape the box
ステップ1、ステップ2



を期間限定で20%OFFの
¥11,000(税込) → 各¥8,800(税込)
 
更に、両方予約する方は・・
期間限定、セット割で30%OFFの
合計¥22,000(税込)→合計¥15,400(税込)

更に 先着5名様 50%OFF!!

と大変お得になっています。

ぜひ、この機会に、
自分の感情の整理をしてはいかがでしょう?


🍀募集期間🍀
2021年11月1日12時〜2021年11月7日24時まで

🍀お申し込み🍀
1.公式LINEに登録
https://lin.ee/7Bofy6M

2.  ご希望のセッション
を送信してください。

例】
*パート1 希望
*パート2 希望
*両方希望


その後、日程調整させていただきます。


もし、気になること、質問などありましたら、気軽に連絡いただけると嬉しいです。