見出し画像

わたしのこと

今回半ばノリでnoteを再開しました😅
だからこれがいつまで続くのかは不明🤔
極度の飽き性で、ほんと、これビョーキ級。。

オーディエンスが増えて、反応があれば調子にのって続けられそうかなとは思うんだけどね🤭
もし読んだりしたら♡をチョンしてね!励みになるから🙏


簡単に私のこれまでを書いてみると。。
東京生まれ、
水瓶座&B型←結構やばい組み合わせね
動物占いはペガサス🦄←そのまんま

・幼稚園は神奈川
・小1〜小4までニューヨーク🗽
・小5〜高1まで世田谷区
・高2〜高3まで川崎市
・大学はNYの四年制私立大学を卒業しBA取得🎓
その後もNYでフラフラし
マンハッタンのグルーミングの専門学校に通う。

🇯🇵帰国して動物看護師の専門に入り資格取得。
広尾の動物病院に勤めてる時に体調崩して療養のために叔母のいるCAのhuntington beach🌊へ。
その時に1番目の旦那と結婚◎←日系3世

きっかり1年後に離婚❎して一人暮らししたけど元旦那のストーキングにあい、逃げるように帰国😣
人生疲れて旅行三昧↓
・🇧🇷リオのカーニバルに参加←ダンサーで
・🇫🇮フィンランドで100年に一度のオーロラを見る
・🇺🇸当時の彼とLAとlas vegas行って帰り際に別れる
なんて1年を過ごし、
派遣で某会社の翻訳課に配属→外注になって在宅ワーク
👆その間に2度目の結婚◎
ヘルパーの資格を取って訪問介護〜施設のリハビリ担当/英語のセンセ。

その後、デジハリに通い、今の会社でのマーケティング業務に携わり、HP制作などPC関連全般の担当にで今に至る。
👆その間に2度目の離婚❎

一回もちゃんと結婚式あげてないんだけど。。今更よね🙈

色々やってるのはやぱ飽きっぽいから、仕事も続かないけど💦 
メインは翻訳、動物看護師、ヘルパーになるのかなー。
基本、人や動物のお世話が好きです☺️

ささっとこんな感じでまとめてみましたが、まぁ色々とやってきてるなーって自分でも思う🤭

これらに付随する出来事はやーまほどあるから、またそれはおいおい☺️

これからもよろしくお願いしまーす🥹

M

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?