♯1これって毒親❓

私の両親は1度別れたそう。別れた後に私がお腹にいることがわかり、一応母親は
父親に告げたそう。父親の第一声は「まさかよ」だったそう。
その時点で父親は働いてはいたもののパチンコ(ギャンブル依存症)で借金あり。
母方の祖父母には反対されつつも子供ができたので結婚は許したよう。

母親へ
付き合う相手は選べ、借金ありな奴と子供作るな。
祖父母、この後めちゃめちゃ苦労かけます。
私は悪くないけどなんかごめんって思った。

父親へ
「まさかよ」ってどうゆう意味よ。
私も借金ある奴のところ避けたかったよ。
でも後々、あなたの家庭にも問題があったこと、親の愛情が分からなかった
同情すべき部分があることを知る。

                                                                                                                            risaco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?