見出し画像

【満月】さようなら…ケジメをつける山羊座満月

📣天体状況が変わりました📣

今夜は

🌕山羊座満月🌕

7/21~8/4の獅子座新月まで
結果が出る・振り返る・見直すタイミング🪐

※※※2ヵ月連続の山羊座満月、
とっても意味深・・・※※※


まずは簡単に満月に関してのお話👇

〇〇座新月満月と言いますが
その星座の方だけではなく、
皆さんの運気アップ、計画に使えます💗


山羊座のエネルギーからの
今回の転換期のキーワードは、

💎積み重ねた事を見直す
💎キャリアの再構築
💎価値観・ステータスに縛られない
💎次の目標は?

▼日常のチェックポイント▼

📝今まで頑張ったことの結果、
見直すタイミングです。

来月、来年も同じ場所にいるのか、
その立場で頑張り続けるのか
一度振り返ってみて✨

📝こうありたい、こう見られたいと思っていたことはないですか?
もしかしたらその感覚じゃなくてもいいと思い始めていませんか?

📝新時代に合わせて、自分への制限を外していきましょう✨

あなたが愛に包まれる場所、
想いや愛を共有できる人たちと出逢えますからね✨

\ あなたの個性や才能を活かせる、通じ合える環境や人との出会い /

ここから先は

1,137字 / 2画像

自分らしく輝く、人生を楽しむ仲間を作りたい☆彡 YouTube占い保健室で沢山の星座さん達から …

【スターター】自分も相手も多様性を楽しみたい方

¥777 / 月

【アドバンス】自分軸を手に入れて人生をもっと楽しみたい方

¥1,980 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?