見出し画像

自由日記 23日目

さすがにこの果物なんだか分からないと思うから書いておくと、これは今朝食べた「クリームすいか」です。

黄色いすいか。

今日はオンライン相談と、
YouTube動画撮ったのに編集が追いつかず今!

今日中に終えて、ここにも載せたかったんだけど、もう間に合わないから休む!

今日、間食に食べた「焼き鳥のカロリーとPFC」を動画にしてる最中なんだけど、4時間ぐらい編集やってまだ終わらない🍄
悔しい〜!

今日の間食はこれ。間食ていうか分割食のうちのひとつ。

焼き芋✨スーパーで焼いてるやつ。

あと、動画編集中の焼き鳥✨

明日にはアップするぞ🔥

もう先に内容書いちゃう。
減量中だけど余裕あるからPFC内で塩だけじゃなく、タレもいっちゃいました。

普段接客業だしジムにも行くし、にんにく食べることほとんどないんだけど、
今は人に合わないしジムもないから、元気出るかな?と思ってにんにく食べてみた🔥

・ねぎま(塩)
・にんにくま(タレ)
・すなぎも(塩)
・レバー(タレ)
・つくね(塩)

合計275kcal
P 29.8g
F 14.1g
C 8.6g

カロミル調べ
でした。

今日の焼き鳥のチョイスは優しめだけど、まぁ良し。

焼き鳥も、減量中、外でお腹すいた時にデパ地下のフードコートでよく食べたな。

高たんぱく質、低脂質の栄養補給しやすいから。

-------------------------------

毎日更新Twitter
https://mobile.twitter.com/17fruits_mix
Instagram
https://www.instagram.com/lisalisa_1117
たまーーにYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsYMgB8KnKaGWWHH9KSKs9A

🍊サポートして頂けると嬉しいです🍊