見出し画像

Thank you for your support!

サポート頂きましたこと、この場をお借りして心より感謝申し上げます。(空のココロさま、大変遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません!)

サポート頂きました方へ向けて、私なりの感謝の気持ちを表現したいと思い、勝手にイラストを描かせていただいております。

画像5

いつもイラストを使って下さる方、そして期間限定でオンラインのお店を開店されている泉さま。次回のzoomも私の大好きな波佐見焼、うつわに関わるものをテーマとして開催されるようです!ぜひぜひ皆様も、温かみがあって優しさに溢れていて、それでいて情報発信も色々ある魅力盛りだくさんの泉さまのnoteを知って頂きたいです^オンラインのお店、a little をイメージして描かせて頂きました。

名称未設定のアートワーク

続きまして、空ノココロさま。またまたいつもイラストを使って下さっている方で、私にとって学びの多い記事がたくさんの気さくな先輩ママさんです。いつも色々と勉強させていただいております!素敵なnoteアイコンをもとにイメージして描かせていただきました。

名称未設定のアートワーク 2

最後にご紹介しますのが、ピリカさまです。音声配信などなどエネルギッシュに活動されているベテランnoterさんというイメージです!こちらも勝手なイメージで…キラキラしている星を連想して描きました。同じくいつもイラストを使って頂き本当にありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーー

何かに使うも、ただ見て頂くも自由です。「みんなのフォトギャラリー」に登録しておきますので良かったらご自由ご利用くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

*以下は誰でも使えるように変更した画像です*

日頃使って頂いているみなさまにも改めて感謝申し上げます!気がついた時にできる範囲で楽しく読ませて頂いております。いつも貴重な時間を使ってコメントを書いて下さった方々も本当にどうもありがとうございます。毎度遅いリアクションになってしまったりとムラがありますが…これからも宜しくお願いいたします。

名称未設定のアートワーク 4

名称未設定のアートワーク 2

名称未設定のアートワーク 3

名称未設定のアートワーク

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?