SNS続き

もっともっと自由に好き勝手に自分の為に使えば良いのに。

ってのが率直な感想なんですよね。

なんでこんな事思ってSNSに上げてるか。

僕はイベント企画/コンサル等を生業にしていて、自分のアカウントは勿論、イベントアカウントで常に何かしらイベントの事を発信しています。
それが仕事なので。
さらに個人アカウントでは日常的に面白いなあー!とか美味しかったなぁー!とかも結構上げます。

そしたらこの前、SNSでも繋がってる10歳近く年上の方に『なんでお前はそんなに目立とうとするんだ?お前にみんながみんな興味あると思うのか?』と言われました。

目立とうとするつもりも無いし、目立ちたい性格でも無いしなぁ。。。
なんで???
ぴえん!でした。
(最近ぴえん覚えました。)

なぜそう思うのか聞いたらSNSでいつも何かしら発信し、嬉しいことにイベントの噂を耳にする事があり、友人知人から僕の話をよく聞く。

という答え。

超良いことじゃん!
何が問題なの?
って感じでした。

もっと深堀していったら、
そんな奴岡山にいない。とか
岡山では普通じゃない。とか
岡山ではそんな無理だ。とか

いやいやいやいや!

周りが発信しないから!目立ってないから俺が目立ってるだけじゃん!

僕のせいじゃなくね?
発信もっとしたらよくない?
ただの妬み僻みじゃん!
フォロー外して頂いて構いませんし!

それに、僕はこの岡山に希望が溢れているから出来る範囲で盛り上げようとしている中で、あなたは岡山を諦めていませんか?と

そこのマインドがそもそも合ってないんだから分かち合えないでしょ?

実際その人は月に一回投稿するかしないか。。。

発信する事もっとあるでしょー

つら!ぴえん!

ってな事があった腹いせで書きました。

ごめんなさい。

以上