驚いてイルヨ!

もう、皆様、わしは、今週
毎日、以下の記事で通知が来て
びっくりしとるんですわ(・o・)!

史上最高スキ数になり、
ビュー数も史上最多で、
本当に感謝しています。

なんで、こんなにビュー数とか
スキ数がいただけることになっているのか
皆目検討がつきません。
ハッシュタグの選択がよかったんかな?
何かを読み応えのある記事だったんかな?
わしの記事は、デートであったことを
思ったことを
ありのままに記してます。
ましてや、読書嫌いだから、
語彙力は低すぎるし
小学生のほうが、良く書けると思ってます。
そんな記事に対して、
スキを押してくれた方々、
閲覧してくださった皆様に
大感謝です。
本当に嬉しいです。
通知が来る度にルンルンしちゃいます。
もちろん、スキを押していただいた方の
ページにお邪魔させていただき
記事を読ませていただいています。

「元気すぎる彼氏」は、GWに彼氏と行った
プチ旅行の徒然なるままに書きました。
まだ、付き合って3ヶ月過ぎですが
楽しかったデートのうちの1つです。

わしが提案したデートコースに
車を出してくれるところとか。
いつもウインカー出しが遅くて
ハラハラするけど
ゴールド免許を持ってる不思議とか。
時々抜けてる時があって、
ちょっとー!ってなる時とか。
彼氏の服のセンスを知れたりとか。
色違いだけど、デザインが一緒のスニーカーの
ラスト物でシンデレラフィットして
二人で喜んだこととか。
なぜラ○ホって、都会も郊外も
値段変わらないのかって
二人で疑問持ったりとか。
お互いの近くにないスーパーに行って
いろんな食べ物に目移りしちゃったりとか。
射的でバンバン倒すところを見て
惚れ直したりとか。
スワンボート乗りながら、
ベビーカステラ食べたりとか。
書いてなかったこといっぱいあるなw

彼氏は、GWは実家に帰るそうなのですが
諸事情で帰れなくなりました。
その穴埋めだろうけど
GWの後半の2/3をデートしてくれて、
一緒に過ごしてくれました。
彼氏はGWの休み中、
家でゴロゴロしてる日はなかったそうです。
それくらい元気すぎる人なんです。
リア充です。
ですが、そのリア充っぷりに
モヤモヤしてるわしがいます。
未だに。
なんでだろうなー。
彼氏は彼氏で生きてる世界線があるし
それは否定できないし
束縛して、わしだけ見てとは全く思わない。
逆に、浮気をしないなら
リア充を楽しんでほしいなって思ってる。
でも、モヤモヤしているわしもいるんです。
いつかは、このモヤモヤが解消してくれると
いいなと思ってます。

と、彼氏に対するモヤモヤも書きつつ、
皆様のお心に感謝します。
ありがとうございます。
そして、この語彙力低い記事を
これからも更新していきますので
引き続き、閲覧や、
スキを押していただけると
嬉しい限りです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?