見出し画像

「土土」DODO

長らくお休みしていた詩の活動を再開します。詩のフリーペーパー「土土」

しばらく世界も社会も不安定で未だなお不安定です。 社会と世界ってどう違うのだろうと考えながら、詩のフリペーパーを作りました。設置していただいたお店さんのご紹介を後にさせていただきます。

まだ決まっていませんが大型イベントに向けて冊子も作ろうかなと思っています。投稿もしていたり、離職したりとここ二年が透明になってしまっていました。でもそれは、よく見えたことなのかもしれない。よく眼に映ったのかもしれない。直視したこと、考えたこと、ただ一生懸命に生きて、何をしたらいいかわからないので詩を書いています。エッセイも書きたいと思います。いろいろ書き残したいと思います。空白の、透明な二年を埋めるかのように。 

北原夕零 kitahara yu-rei



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?