すごく素敵なあいみょんの新譜です。
おっさんにも響きます。

懐かしくって新しい、あいみょんの声と掛け算して
聴いた瞬間、この曲は拡がるんじゃないかと確信しました。
#あいみょんカラオケ  でリスナー参加型の
プロモーションもナイスアイデア!

既に沢山の方がカラオケしたり、PV真似たり参加されていました。
唄上手い人って意外と多いですよね

確かによくよく考えてみると学校のクラスで一番唄が上手いって
結構ハードル高いですよね
唄聴いたことない人の中にも相当上手い人いるはず

「いったいいつもまで1人でいるつもりだろう」

恋とは違う結婚したいと僕は思っていますが
恋ってキラキラしてたよなって感覚を思い出しました。

今日も皆さんに幸あれ!
僕も最高な今日一日を始めま~す!

宜しければサポートお願い致します。 ラジオ局開局、番組制作費用に充てさせて頂きます。