見出し画像

ともだちの田中さんが新しい本を出します!!『鐘の鳴る夜は真実を隠す』


お店の開店当時から読書会を600回以上開催し、一緒に『街灯りとしての本屋』(雷鳥社)、『読書会の教室』(晶文社)などの本を刊行し、M-1グランプリの予選にも「本屋さんズ」として一緒に出場したあの田中佳祐さんが単著を出すそうですよ。

詳しくは下記のURLを。

なんだか面白そうな本ですね。ミステリーとゲームブックのいいとこどり?

装画は、『東京喰種トーキョーグール』の石田スイさん!とのこと。

うちでも何か、「田中佳祐先生ミステリーブックフェア」とかやらせて頂こうかな。

予約も受け付けます!サイン本も!

https://shop.liondo.jp/items/83680557

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?